【ドラゴンゲート】3月14日以降の5大会の中止・延期を発表


ドラゴンゲートは新型コロナウイルスの拡大防止に伴う自粛要請延長を受け、3月14日以降の5大会の中止・延期を発表した。

リリース内容は下記の通り

この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う政府によるイベント等の開催自粛要請の期間延長を受け、弊社では3月14日(土)刈谷市産業振興センター大会からの再開予定しておりましたが、引き続いて開催の自粛を延長することと致しました。

これにより、下記の各大会につきましては中止および延期とさせていただきます。

【中止および延期となる大会】

3月14日(土)愛知・刈谷市産業振興センター(中止)
3月15日(日)岡山・おかやま未来ホール(中止)
3月17日(火)愛知・ロワジールホテル豊橋(中止)
3月20日(金祝)和歌山県立体育館(延期)
3月21日(土)大阪・松原市民体育館(中止)

※延期となる大会の代替日時については決定次第発表致します。

《前売チケットの払い戻しについて》
各大会の前売チケットの払い戻しの方法については、準備が整い次第お知らせ致します。

各大会へのご来場を予定しておられた皆様におかれましては、交通や宿泊においての変更等についてご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

開催の再開につきましては 3月22日(日)神戸サンボーホール大会より予定しておりますが、今後の状況を注視しつつ判断してまいります。また、当大会を含む今後開催予定の大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせ致します。

大会を楽しみにしていただいていた皆様には誠に恐縮ではございますが、ご理解とご了承のほど心よりお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事