【2AW】無差別級選手権試合 《王者》浅川紫悠vs《挑戦者》岡林裕二、両者コメント公開!

2020年3月25日(水) GRAND SLAM in 後楽園ホール 2AW無差別級選手権試合を控えた、王者・浅川紫悠、挑戦者・岡林裕二、両者のコメントが届いた。

果たして勝利の女神が微笑むのはどちらか?!

 

浅川紫悠コメント
『パワーファイターとは岡林のような奴の事を言うんだろうな。団体内では感じることのない、規格外な男が今回の挑戦者。実力、経験、名前はプロレス界で知らない人の方が少ないのかもな。それゆえにその男からの防衛はチャンスでしかない。2AWがプロレス界で”アドバンス”できるキッカケであり、俺から言わせれば岡林は最高の踏み台や。3.25後楽園でお前を沈め、更なる高みへ俺は行く。これからもこのベルトは俺のもんや。岡林裕二、てめえは顔じゃねえんだよ。』

 

岡林裕二コメント
『2AWチャンピオンの浅川紫悠とタイトルマッチ前哨戦で初めて対戦して、どういう選手かわかったし、チャンピオンとしての器を感じた。なるべくしてチャンピオンになったんだなと、そんなチャンピオンから益々ベルトを取りたくなってきた!!全力で奪いにいくつもりやし、とった暁には2AWで強いと言われてる奴を全員倒して最強チャンピオンとして君臨する!!やっちゃるぜよっ!!ピッサリ!』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事