【DDT】まっする2 迫る3.26新木場大会を前に「5日後に負ける上野」をゆうきざ・ろっくが続々アップ

3.26新木場でひらながまっするの2回目興行「まっする2」が開催される。

※大会プロデューサーのゆうきざ・ろっくとマッスル坂井

これに先立ち大会プロデューサーであるゆうきざ・ろっくが気になる映像をTwitterにアップしている。

これは最近話題の「100日後に死ぬワニ」のオマージュであることは明らかであるが、果たして上野はどうなってしまうのだろうか?

前回のひらがなまっする初回興行ではスポットライトは渡瀬瑞基に当たっていたが、上野の漫才適正も大したものであった。今回はその上野に待つ敗北…ワニの死は人々に人生の終焉を意識し、1日1日をいかに大切に生きるかの重要性を感じさせた。


また最後の100日目には通常の4コマ漫画から4ページにも渡る長編へと変容し桜満開の世界と共に深い感動を呼んだ。果たしてゆうき・ざろっくは新木場のキャンバスにどんな上野の絵を描くつもりなのか…

まっする2
【日時】2020年3月26日(木) 開場18:30 開始19:00
【会場】東京・新木場1stRING

なお当日の座席は全席完売となっている。大会の模様はDDT UNIVERSEでLIVE配信される。
大会を記念し過去のマッスルの秘蔵映像もDDT UNIVERSEではアップされている。こちらも要チェックである。

【DDT】1.27 新木場~まっする1~ 多幸感溢れる人生劇場!プロレス界のグレーゾーン撤廃のチーム制!渡瀬瑞基が芸人プライドを懸けた漫才勝負『まっする1GP2020』

【DDT】3.26 新木場「まっする2」第一部 “5日後に負ける上野”がヘル・インナ・ブルーシートでXに敗北

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事