「世界一のプロレスオリガミスト」大桐幸三 136

【 コロナ。プレゼント企画。カリスマ。そして、凍結へ… 】

「世の中 暗くて つまんねぇ❗️
って事で ちょっとでも楽しんでもらえそうな企画を思い付きました❗️

抽選で2名様に プロレスオリガミ プレゼントしちゃいます❗️

欲しいレスラー名と 熱い思いをコメントください。 締切は25日(水)まで❗️
どしどしご応募ください」

こんなツイッター企画を実施したところ、

プロレス界NO1インフルエンサー・KENTA選手が

「こんな時だからこその素晴らしい企画じゃないか。」と

コメントを付けてリツイートしてくれました。

そのおかげですっごい数のご応募を頂きました。

 

しかし、締切当日の25日、いきなりツイッターアカウントが凍結されるという悲劇!

 

原因も いつ復旧するかも わからず…

せっかく応募してくれた皆様 誠に申し訳ございません。

アカウントの再開と それ以上にコロナ騒動の鎮静化を心よりお祈り申し上げます。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加