【新日本】新型コロナウィルス感染拡大防止の為、4月19日(日)~5月4日(月)までの12大会を中止に

新日本プロレスは公式サイトにて、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、すでに発表されている4月11日(土)~18日(土)の中止に加え、4月19日(日)~5月4日(月)までの12大会を中止にすることを発表した。

以下、公式サイトより

いつも新日本プロレスへのご声援をありがとうございます。

現在の新型コロナウィルス感染状況並びに感染拡大防止に向けた判断として、新日本プロレスでは4月19日(日)~5月4日(月)までに予定されていた、以下の12大会を開催中止とさせて頂くことを決定いたしました。

4月19日(日)東京・後楽園ホール
4月20日(月)東京・後楽園ホール
4月21日(火)東京・後楽園ホール
4月23日(木)大阪・大阪府立体育会館・第2競技場(エディオンアリーナ大阪)
4月24日(金)兵庫・神戸サンボーホール
4月25日(土)愛媛・宇和島市総合体育館
4月27日(月)広島・広島グリーンアリーナ・小アリーナ
4月29日(水)鹿児島・鹿児島アリーナ
4月30日(木)熊本・グランメッセ熊本
5月01日(金)大分・別府ビーコンプラザ
5月03日(日)福岡・福岡国際センター
5月04日(月)福岡・福岡国際センター

新日本プロレスの各大会を楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

なお、今回新たに中止となった各大会のチケットの払い戻し方法に関しましては、詳細が決定次第、改めて公式サイトにてお知らせさせて頂きます。

5月12日以降の各大会の開催可否に関しては、状況を注視しながら発表させて頂きます。
ファンの皆様には引き続き、大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

なお、新日本プロレスといたしましては、今後の状況と安全面を慎重に考慮しつつ、無観客試合の実施について検討を行ってまいります(感染拡大状況等を踏まえ、実施を見送らせて頂く場合もございます)。

引き続き、「今できること」をかたちにして発信、配信している新日本プロレスワールドの『新日本プロレスTogetherプロジェクト』を中心に、選手・スタッフが一丸となって、様々なコンテンツを提供して参ります。どうぞご期待ください。

新日本プロレスリング株式会社

Togetherプロジェクトに関しては公式YouTubeや新日本プロレスワールドで視聴可能。

YouTube
https://www.youtube.com/user/NJPW
新日本プロレスワールド
https://njpwworld.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加