【OZアカデミー】6.27沖縄・那覇大会の中止を発表、AKINOがメッセージ

OZアカデミー女子プロレスは6.27沖縄大会の中止を発表した。

以下、リリースより

新型コロナウィルス感染蔓延の影響を受け、6月27日に開催を予定しておりました那覇・ナムラホール大会を中止させていただくこととなりました。明後日4月13日(月)が各プレイガイドでの発売開始日となっており、現在各社と調整を行っておりますため、取り急ぎ皆さまにご報告申し上げます。

各プレイガイドの販売中止操作に時間がかかることが考えられますので、皆さまご注意いただけますようお願い申し上げます。

AKINOより、大会を楽しみにしていただいている皆さまにメッセージをお届けいたします!

https://www.youtube.com/watch?v=ZlhH9WprDv0

AKINOからのメッセージ
「6月27日那覇大会を楽しみにしてくださった皆さまに残念なお知らせなんですが、今年は6月沖縄大会は中止にしたいと思っております、すみません。

今回コロナウィルスによって色んな状況が読めない状態になっています。今、沖縄もなんですが、東京都内も緊急事態宣言も出てますし、私たちも外に出られない状態で営業に行くこともできません。行くことで沖縄の皆さんにご迷惑をお掛けすることになると思いますので、今回は自粛して中止にしようと思います。まだ状況がわからないですけども、来年1月には大会が開催できるように頑張って動きますので、そのときにはよろしくお願いします!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事