【ドラゴンゲート】新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、5.8(金)後楽園~5.10(日)神戸大会の中止を発表

20日、ドラゴンゲートは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため大会自粛期間延長と 5.8(金)後楽園~5.10(日)神戸大会の中止を発表した。

以下、リリースより

いつもドラゴンゲートを応援いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、DRAGONGATE株式会社では引き続いて大会の開催自粛期間を延長することと致しました。
これに伴いまして、開催を予定しておりました以下の大会について中止とさせていただきます。

【中止となる大会】
5月
08日(金)東京・後楽園ホール
09日(土)静岡・アクトシティ浜松
10日(日)兵庫・神戸サンボーホール

《前売チケットの払い戻しについて》
各大会の前売チケットの払い戻しの方法については、準備が整い次第お知らせ致します。

ご来場を予定しておられた皆様におかれましては、交通や宿泊においての変更等についてご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

大会の再開につきましては、現在発令されている緊急事態宣言等の状況を注視しつつ判断してまいります。
また、上記以降に開催を予定する大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせ致します。

ファンの皆様へは大会中止のご報告が続き、誠に心苦しい限りです。どうか皆様も引き続いて感染予防には十分にお気をつけください。
また大会再開の折には、ぜひご声援を賜りますよう、選手・スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

DRAGONGATE株式会社

2020年1月5日ボートレース平和島



2020年2月23日ボートレース戸田



2019年12月21日ボートレース多摩川


2019年11月2日ボートレース江戸川

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加