【新日本】飯伏幸太の「オヤスミなさい」動画にファン大興奮

新日本プロレスの”ゴールデン☆スター”飯伏幸太が24日の深夜にTwitterを更新、突如アップした動画はファンを大興奮させた。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で3月1日(日)茨城大会から中止が続いている新日本プロレスは、『旗揚げ記念日』、春の最強戦士決定戦『NEW JAPAN CUP 2020』、ビッグマッチとなる両国大会『SAKURA GENESIS 2020』、ゴールデンウィークの『レスリングどんたく2020』などが開催できていない事により全国のファンは”プロレスロス”になっている。

そんな中で飯伏がTwitterにアップした動画は喜びを与え、25日12時の時点で12.6万回を超える再生回数となっている。

(2020年1月4日に東京ドームで入場する飯伏幸太 ※写真提供:安立雄一郎氏)

ツイートには「強い…今日も引き分け!オヤスミなさい」というコメントと共に、フルコスチュームで登場した飯伏が下に置いてあるカメラを一度見た後に、その場飛びのムーンサルトを披露する動画がアップされていた。

この動画には「普通にびっくりしました、このアングル凄いです」「ドキドキしました」「貴重な映像ありがとうございます」「動画嬉しすぎます」「何ともリピートしました」「眠れなくなりそうな動画ありがとうございます!」「こんな目線から見られるなんて嬉しいです!!」など300件に迫るコメントが寄せられている。

その中には「早く実際に戦ってる飯伏さんが見たいです」という試合の再開を待ち望む声も多く見られた。

政府からの緊急事態宣言は5月6日が目処となっているが、その先についてはまだなんとも言えないだけに一日も早い事態の収束を願うばかりである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事