【ドラゴンゲート】大会自粛期間の延長、5月後半大会の中止を発表

ドラゴンゲートは27日、大会自粛期間の延長と5月後半大会の中止を発表した。

また、この発表を受けて望月成晃は自身のTwitterにて「少しずつ終息に向かっていると信じるしかないです」を気持ちをつづった。



リリースより

このたびの新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、DRAGONGATE株式会社では引き続いて大会の開催自粛期間を延長することと致しました。
これに伴いまして、開催を予定しておりました以下の大会について中止とさせていただきます。

【中止となる大会】
5月
16日(土)エディオンアリーナ大阪・第2競技場
17日(日)香川・高松シンボルタワー
20日(水)神奈川・ラジアントホール(横浜市)
22日(金)北海道・ヴェルデテニスクラブ(札幌市)
23日(土)    〃
24日(日)    〃
25日(月)北海道・函館アリーナ
26日(火)宮城・サンフェスタ(仙台市)
27日(水)新潟・アオーレ長岡

《前売チケットの払い戻しについて》

各大会の前売チケットの払い戻しの方法については、準備が整い次第お知らせ致します。

ご来場を予定しておられた皆様におかれましては、交通や宿泊においての変更等についてご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

大会の再開につきましては、今後の状況を注視しつつ判断してまいります。
また、上記以降に開催を予定する大会が中止・延期となる場合には速やかに皆様にお知らせ致します。

各会場において地方自治体等との調整に時間を要し、ファンの皆様へは度々の大会中止のご報告となりましたことをお詫び致します。
どうか皆様も引き続いて、ご健康と感染の予防には十分にお気をつけください。
選手・スタッフ一同、一日も早い収束を願っております。

DRAGONGATE株式会社

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加