木村花選手に向けてプロレス界をはじめ各界から嘆きの声が続々と届く 才木玲佳「またいつか交わると思ってた」紫雷イオ「自分を愛してくれてる人のために生きてほしかった」武藤敬司「インターナショナルなプロレスラーになると思っていたのに。。」

23日に亡くなった木村花選手。所属のスターダムでは追悼大会や献花台の設置を検討中。

写真提供:安立雄一郎氏

プロレス界や各界からも、連日、木村花選手に向けて嘆きの声が集まっている。

【スターダム】

【新日本プロレス】

【プロレス総合学院同期やタッグチーム“フロウリッシュ”で共に戦った仲間】

【女子プロレス界】

【海外】

 

【レジェンド】

【テラスハウス出演者】

 

この投稿をInstagramで見る

 

プロレスラーの木村花さんが亡くなられました。 未来のある若者の命が失われてしまったこと、彼女の身近にいる方々の悲しみを考えると、番組に関わらせていただいている人間としてやり切れない思いでいっぱいです。 僕のように自分自身が引き起こした問題で批判を受けたりお叱りを受けたりするのはもちろん当然のことだと思います。 でも彼女は違います。常軌を逸した誹謗中傷を受けなければならないようなことはしていません。 他人に対して軽い気持ちで酷い言葉を投げつけた方々は、コメントを書いたその後、いつものように仕事をしたり学校に行ったり遊びに行ったりご飯を食べたりなさるのかもしれません。 でも、そういう言葉を受けた人は平穏な一日にはなりません。 朝起きてSNSを開くと誹謗中傷を目にする。 昼にも夜にも、寝る前にもそういうコメントを読んでしまっていたのかもしれません。 そんな日々を彼女が何日も過ごしていたのだとしたら、本当に本当に苦しかっただろうと思います。 死ぬことは誰にとっても怖いことです。 それでも死ぬことを選んでしまうほど辛かったんだと思うと言葉になりません。 彼女の気持ちに寄り添うためになにか出来ることはなかったのか自問しています。 もし今現在同じように辛い思いをしている人がいたら、すぐにSNSから距離を置いてください。目にしてしまうのと見ないのとでは気持ちはかなり違うはずです。 起こったことをしっかり受け止めて、 そして、彼女の素晴らしい才能と明るい笑顔をいつまでも忘れないようにしようと思います。

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

【スポーツ界】

彼女の雄姿は我々の心に残り続ける。決してこの悲劇を忘れてはならない…

【スターダム】木村花選手の逝去にTCSメンバーから追悼メッセージ ジャングル叫女「数ヶ月できる限り花のそばにいました」小波「素直で純粋な花が大好き」

急逝の木村花選手の母親・木村響子さん「どうか楽しく元気な花を心に置いてあげてください」恩師でありプロデューサーのロッシー小川が「花は勝ち気そうで実はナイーブな女の子」とその死を嘆く

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事