【天龍プロジェクト】6/30まで【#RevoT祭り】を開催!RevolutionのTシャツを着けてSNSに写真をアップしよう


天龍プロジェクトはRevolutionのTシャツを身に着けた写真をSNSに投稿する【#Revo祭り】を開催することを発表した。SNSに投稿された画像はつなげて動画にする予定とのこと。

リリース内容は下記の通り

6/30までRevoT祭りを開催!

皆様のRevoT着用写真を【#RevoT祭り】のハッシュタグをつけてSNSに投稿して頂いたものを使用し、つなげ、動画に致します。

《参加条件》
・#RevoT祭り のハッシュタグが付いている事。
・投稿されたお写真などは天龍プロジェクトがお借りいたします。
・皆様のプライバシー保護の観点からお顔が映っていないものでもご参加可能です。
・お客様が投稿されたお写真をそのまま使用させて頂きます。
・複数人数でのお写真の場合はお客様自身で許可を頂いたうえでの投稿のものと判断いたします。
※トラブルに気を付けください。
・ご本人様ではない方が拾い画像でコラージュをしたり第三者に許可ないものを投稿することは禁止
・どのRevolutionTシャツでのご参加もOKですが、必ず『Revolution』がプリントされているTシャツに限る


《期間》2020年6月1日~6月30日に投稿されたもの
《SNS》Instagram、Twitter、Facebook
また公開する際も、十分に配慮の上行いたいと思います。
条件がありお客様にはご面倒をおかけいたしますが、こんな時ですので是非皆様と一つ楽しい思い出を作りたいと考えております

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加