【WWE】6・26トリプルスレットNXT北米王座戦&7・10ダブル王座戦の2つのビックマッチが決定!

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

626トリプルスレットNXT北米王座戦&710ダブル王座戦の2つのビックマッチが決定!

NXT北米王座戦線が混沌とする中、日本時間626日のトリプルスレットNXT北米王座戦、710日の勝者総取りとなるダブル王座戦の2つのビックマッチが決定した。

リングに登場したNXT王者アダム・コールは「キース・リーはNXT王座を狙っていると言っていたが、俺もNXT北米王座も標的にしているぞ!俺が2本の王座ベルトを両肩にかけることになるかもな」と挑発すると、そこへ北米王者リーとジョニー・ガルガノが姿を現した。

ガルガノは「キャンディス・レラエと夫婦でNXT王者になるんだと目標を語ると、今度はそこへフィン・ベイラーも登場。ベイラーは「俺は多くのタイトルを獲得してきたが、NXT北米王座はまだだ。これは挑戦ではなく警告として言うが、北米王座を獲得したらすぐにNXT王座を獲りにいくぞ」と2人の王者を前にして2冠奪取を宣言した。

するとこの状況にウィリアム・リーガルGMがビジョンに現れると「いいアイディアを思いついた。次週のNXTでリーはガルガノ、ベイラー相手にトリプルスレットNXT北米王座戦、そして78日(日本時間710日)のNXTではその勝者のNXT北米王者NXT王者コールが勝者総取りのダブル王座戦だと言って2つのビックマッチを決定した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事