【新日本】内藤「久々にこのお客様の前でのプロレス……いや楽しいよ。楽しくてしょうがないね」

内藤「久々に、このお客様の前でのプロレス……いや楽しいよ。楽しくてしょうがないね。もちろん無観客試合も楽しかったよ。その10倍、100倍……比べものにならないぐらい、気持ちいいね。今日は残念ながら、客席をすべて使うことはできなかたけど、それでもこんなに楽しかったんだ。いったい、今まで通りに戻ったら、どれだけ楽しいんだろうな?それを今まで普通に経験していたわけでさ、なんて贅沢な時間だったのかなと思いますよ。こうして、お客様を入れての大会がスタートしたわけで、俺がいち早く新日本プロレスを元の状態に戻しますよ、いや、元通りじゃないな。今まで以上に、さらに皆様に注目してもらえるリングに、俺がしてみせますよ。まだ少し時間がかかるかもしれないけどさ。そこは、トランキーロ、焦らずにお待ちください。さあ、俺にとって、テーマの見いだしづらいシリーズが今日で終わるね。今日で(『NEW JAPAN CUP 2020』の)優勝者が決まるわけでしょ? EVIL、オカダ……さあ、一体どっちかなあ……。控室へ戻ってモニターで、いや会場の隅で、今日の優勝決定戦、じっくり見てそして、楽しませていただきますよ。さあEVILかオカダか、どっちかなあ……」

 

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020<決勝戦>
日時:2020年7月11日(土) 15:30開場 17:00開始
会場:大阪・大阪城ホール
観衆:3,318人

◆第6試合 30分1本勝負
SHO 矢野 通× 石井 智宏
VS
高橋 ヒロム  鷹木 信悟 内藤 哲也〇
(15分00秒 ジャックナイフ式エビ固め)

※写真提供:新日本プロレス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事