【東京女子】YUMIが7月24日付けで東京女子プロレスを退団

東京女子プロレスは所属のYUMIが、2020年7月24日付けで退団することを発表した。

以下、団体リリースより

YUMI選手は昨年末より高校受験のため試合を欠場中でしたが、高校合格後もなかなか練習へ参加することができませんでした。本人とも話し合いましたが、今後も学業との両立は困難であるという結論に至り、プロレス活動は区切りをつけて学生としての生活に専念することになりました。

なお本人からの希望により会場で直接皆様にご挨拶する機会は設けませんが、YUMI選手の決断や、新しい夢や目標にエールを送って頂ければと思います。

引き続きYUMI選手、そして東京女子プロレスの応援を宜しくお願い致します。

YUMI選手のコメントは以下の通りです。
「皆様お久しぶりです。突然の発表で驚かせてしまいすみません。今まで私のことを少しでも応援してくださっていた方ありがとうございます。そして期待を裏切ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。今まで1年7ヵ月というとても短い時間でしたが東京女子プロレスでプロレスをしていて悔しいことも苦しいこともたくさんありましたがやっぱり思い出すと本当に楽しかったです。みなさんには私のことを忘れないでいて欲しいしこの先もずっとプロレスを好きでいて欲しいと思っています。長くなりましたが今まで本当にありがとうございました。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事