【WWE】“ザ・フィーンド”ワイアットが“女神”アレクサをマンディブル・クローで襲撃!

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆“ザ・フィーンド”ワイアットが“女神”アレクサをマンディブル・クローで襲撃!

日本時間8月1日、フロリダ州オーランドのWWEパフォーマンスセンターにて行なわれたスマックダウンが配信された。

“ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットが“女神”アレクサ・ブリスをマンディブル・クローで襲撃した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

オープニングの“ファイアフライ・ファンハウス”に登場した二重人格のワイアットは「ストローマンを探したけど、沼のどこかへ行ってしまった。僕はストローマンを傷つけるつもりはなく、助けたかったんだ。でも今は”フィーンド”が目を覚ました。彼が欲しいものを手に入れるまで誰も安全ではない」と“ザ・フィーンド”がブラウン・ストローマン保持のユニバーサル王座を狙っていると注意勧告。

さらにメインのSD女子王座戦で敗れたニッキー・クロスがセコンドの盟友アレクサを突き飛ばしてリングを後にすると、突如会場が暗転してアレクサの背後から“ザ・フィーンド”ワイアットが姿を現した。

不気味なオーラを漂わせる“ザ・フィーンド”はゆっくりと近づくとマンディブル・クローでアレクサを沈めて姿を消した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加