【DDT】「KING OF DDT 2020」で優勝したKO-D無差別級王者・遠藤哲哉の対戦要求にケニー・オメガからメッセージ「生徒のお前が一生忘れられない最後のレッスンをしてやろう。『恩を仇で返すな』という教訓だ」

■後楽園ホール大会にて「KING OF DDT 2020」で優勝したKO-D無差別級王者・遠藤哲哉が11月3日大田区総合体育館大会での防衛戦の相手としてケニー・オメガ(AEW)を指名したところ、本人からビデオメッセージが届いた。

======
DDTファンのみんな、やあケニー・オメガだ。みんなにメッセージをお届けできてとっても嬉しいよ。ただあいにくトレーニング直後で、今はちょっと興奮している。少しイラっとすることがあってね。そう、君たちのチャンピオン、遠藤哲哉のコメントの件だ。ああ、彼のコメントを見たよ。ポスターの俺のアゴに手を当ててな。あの時のお前の目、あれは本気だった。あの瞬間、お前はこう思っていた。「俺もこのポスターの中心に載れるはず。なんでここにいるのは俺じゃないんだ?」ってな。

意味がわからないよ!これはどうしても指摘しておかなければならない。日焼けしてパーマをかけて腹筋を割りさえすれば、それだけで俺と同じレベルに立てると思ってるのか? お前の動向は見てたよ。お前はDDTで全てを手に入れた、今やDDTのトップだ。深夜番組でセクシーなモデルとお楽しみの様子も見たさ。スーパースターになった気分はどうだ?さぞかしいい気分だろう。

いいか遠藤、俺はこれをもう10年以上やってきてるんだ。日本や深夜番組だけじゃない。カナダ、アメリカ、UK、メキシコ・・・全部制覇してるんだよ。

だから俺がDDTに戻る時は、もう一度お前の先生になってやる。リンゴでもかじりながら、生徒のお前が一生忘れられない最後のレッスンをしてやろう。「恩を仇で返すな」という教訓だ。俺は最高のお膳立てをしてやって、その上でこの会社をお前に任せた。なのにお前は俺に悪態をついてきた。

お前を俺の膝の上で二つ折りにして、その青いケツにお仕置きしてやる。お尻ペンペンの時間だ。何度も何度も、尻が赤くなり、やがてアザで青く、いや黒くなるまで何度でもな。お前が痛がっても俺はやめない。そしたらお前はこう言うんだろうな。「なんでだよケニー、そこまでひどいこと言ってないよね?」と泣き言を入れて、助けを求めるように「タケシタ!HARASHIMA!社長!松井さーん!なんで?どうして?」ってな。

なんでか教えてやる。お前は自分の力を過信して、敵わない相手に噛みついたからだ。「世界最高」に悪態をついて、無傷で帰してもらえると、そう思ってるのか? お前は倒され、血まみれになり、そしてすべてを失う。そして俺は倒れたお前の身体の上で、KO-D王座を手に勝ち誇る。会場の観客は総立ちで拍手しながら、泣いて俺に感謝をするだろう。「DDTを救ってくれて、いや、『また』救ってくれてありがとう」ってな。そうだ、俺はDDTを遠藤から救う。信じて会社を任せたお前からな。

遠藤、お前は会社の期待を裏切った。だからお前の身に何が起ころうと、すべてお前の自業自得だ。まあでも命拾いしたな、コロナの状況が落ち着くまでは俺も日本に行けない。だからせいぜい今のうちに楽しんでおくんだな。でもやがて、俺は必ず日本に行くぞ。だから遠藤、その時まで・・・Good bye, and good night!

======

■9月5日アゼリア大正大会の全カードが決定

【大会名】大正ドラマティック浪漫譚2020
【日時】2020年9月5日(土) 開場16:30 開始17:00
【会場】大阪・アゼリア大正ホール

〔追加カード〕

○DAMNATIONvsDISASTER BOX!
佐々木大輔&遠藤哲哉&マッド・ポーリー vs HARASHIMA&上野勇希&吉村直巳

○Erupton vs 準烈!
樋口和貞&坂口征夫 vs 渡瀬瑞基&岡谷英樹

○3WAYマッチ
高尾蒼馬 vs 彰人 vs アントーニオ本多

○大鷲透&平田一喜 vs 納谷幸男&中村圭吾

〔既報カード〕

○準烈vsALL OUT!
秋山準&大石真翔 vs 竹下幸之介&勝俣瞬馬

○大正区名物!純と愛スペシャルタッグマッチ
クリス・ブルックス&魔苦・怒鳴門 vs 高木三四郎&男色ディーノ

 

■9月7日後楽園ホール大会の全カードが決定

【大会名】Get Alive 2020
【日時】2020年9月7日(月) 開場17:30 開始18:30
【会場】東京・後楽園ホール

〔追加カード〕

○DAMNATIONvsDISASTER BOX全面対抗戦!イリミネーション10人タッグマッチ
佐々木大輔&遠藤哲哉&高尾蒼馬&マッド・ポーリー&島谷常寛 vs HARASHIMA&丸藤正道&上野勇希&吉村直巳&大鷲透

○スーパー・ササダンゴ・マシン&アントーニオ本多 vs 平田一喜&中村圭吾

○大石真翔&渡瀬瑞基 vs 彰人&納谷幸男

〔既報カード〕

○DDT UNIVERSAL選手権試合~ノーDQマッチ
<王者>クリス・ブルックス vs ドリュー・パーカー<挑戦者>
※第3代王者は初防衛戦。

○KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>樋口和貞&坂口征夫&赤井沙希 vs 男色ディーノ&立花誠吾&世志琥<挑戦者組>
※第41代王者組2度目の防衛戦。

○チーム大老害vsALL OUT!
秋山準&高木三四郎 vs 竹下幸之介&勝俣瞬馬

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加