【スターダム】オンライン記者会見で横浜武道館大会の10.3(土)開催を発表!ジュリアと中野たむがプロテインを掛け合い挑発

8日、スターダムはオンラインで記者会見を行い、中止となっていた8月の横浜武道館大会を10月に延期開催することを発表した。

始めに中野たむから重大発表が行われた。
横浜武道館大会を中止ではなく延期として、下記日程で行うことが決定。

STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA
10/3(土)横浜武道館 

開場16:30~ 開始17:30~

次にロッシー小川EPから決定済の対戦カードが発表された。

ロッシー「2日に渡る予定だったものを1日に。今こそスターダムの力を見せたい」

<対戦カード>

ワールド・オブ・スターダム選手権試合
【王者】岩谷麻優 vs 朱里【挑戦者】

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合
【王者】ジュリア vs 中野たむ【挑戦者】

ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合
【王者組】林下詩美&上谷沙弥 vs 舞華&ひめか【挑戦者組】

ハイスピード王座選手権試合
【王者】AZM vs スターライト・キッド【挑戦者】

※それ以外の対戦カードは決定次第、発表

次に調印式が行われた。

※画像はスターダム公式YouTubeより

まずワールド・オブ・スターダム選手権に出場する岩谷麻優と朱里両選手が意気込みを述べた。

朱里「1度はタイトルマッチが無くなってしまったと思っていたが、10/3にできることを嬉しく思います。(涙しながら)9/5に大好きだった母を亡くしました…一番応援してくれた母です。必ず自分が赤いベルトを巻いてその姿を天国の母に見せたいと思います。」

岩谷麻優「1度は流れてしまって、自分も万全なコンディションで臨んでいたので、悔しい気持ちをどこに向けていいかわからなかった。同じ会場で赤井ベルトをかけて朱里選手とできることを嬉しく思う。本当に強い選手だと思うし、感情も爆発してくると思うので、油断のできない相手だと思うので気を引き締めて望みたいと思います。」

続いてワンダー・オブ・スターダム選手権に出場するジュリアと中野たむが意気込みを述べた。

中野たむ「これってタイトルマッチですよね?ベルトは?」

ジュリア「えっ?タイトルマッチ?別に…タイトルマッチのつもりも、いいけど、よくよく考えると私は失うものが多いのに、あんたのわがままで挑戦が決定して、失うものが何もないよね?そう思うよね」

中野たむ「私のわがままを聞いてもらって…」

ジュリア「私に負けたらどうするの?私の言うこと全部聞けるの?負けたら私の奴隷になれ。そんなにやりたいなら、そこにあるベルト持って来いよ。ついでにプロテインも持って来いよ」

中野たむ「持ってきたらやるのね?」

といってプロテインをもってくる中野たむ
と思いきや持ってきたプロテインをジュリアにかける。
プロテインまみれになるジュリア

中野たむ「いいよ、負けたらジュリアの言うことなんでも聞いてやる」

ジュリア「いい度胸してんな。お前座れよ」

※画像はスターダム公式YouTubeより

といいプロテインをかけ返すジュリア

ジュリア「やってやるよ。おまえの度胸、おまえの根性はわかったよ。」

※握手をして去るジュリア

岩谷麻優「皆さんこんばんわー。事務所が大変なことになってますが自分が宣伝したいと思います。」

とここから岩谷麻優がトレーディング缶バッジやユニットロゴ入りのトートバッグ等を宣伝し始める。
最後は真っ白になった中野たむがオンライン記者会見をしめた。

【スターダム】10.3 STARDOM YOKOHAMA CINDERELLA タイトルマッチ勝者予想アンケート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事