【プロレスリングWAVE】2017年の開幕戦を1月8日(日)に迎え、都内の氷川神社に参拝、初詣で躍進祈願!3冠王者の水波「後楽園のメインすべてシングルで自分が大会をしめる!」と大胆発言!

img_2743

2017年の開幕戦を1月8日(日)に迎えるプロレスリングWAVEが都内の氷川神社に参拝、初詣で躍進祈願!

今年10周年を迎えるプロレスリングWAVEが中野坂上の氷川神社に参拝し、初詣で躍進祈願を行った。

 

年末Reginaを戴冠しWAVEタッグ・ICEタッグと3冠王者の水波綾は、
今年の目標として「後楽園のメインすべてシングルで自分が大会をしめる!」と大胆発言。
タッグに関しては大畠とともに自分たちの下の世代の底上げを掲げた。

img_2744

 

ZAN1QUEENに返り咲いた大畠美咲「10周年はちょっと無理なお願いを会社に聞いてもらう」となにやら含みのあるコメントを残した。

img_2745

 

WAVE代表の桜花由美
「8.12の10周年記念大会が大成功しますようにとお願いして来ました!
10年間続けて来たwaveの全てを見せたいと思います!目指せ4000人!」と、10周年を満員祈願。

本年もみなさまのご声援を何卒よろしくお願いします。

img_2746

開幕戦情報はこちら⇒http://proresu-today.com/archives/12007

 

公式ホームページ
http://pro-w-wave.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加