【OZアカデミー】10.4(日)新宿大会でのタッグトーナメント、青木いつ希に代わり柊くるみが倉垣翼のパートナーに決定!

 
OZアカデミー女子プロレスは、対戦カードを発表していた10月4日新宿大会で幕開けとなるタッグ選手権次期挑戦者決定トーナメントに出場予定であった青木いつ希が欠場することを発表した。
 

欠場する青木のメッセージ
『この度は体調面において万全を期す為、10/4のOZアカデミーさんをタッグトーナメントを欠場させて頂きます。ご心配、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

倉垣さんとの最高なタッグで絶対にベルトの挑戦権もタッグのベルトも奪い取りたかったです。この欠場はとても、とても悔しいですが、この悔しさを今は抑え体調が万全になったら今まで以上にOZさんのリングで暴れ回りますので!!!!よろしくお願いします!!!!!』

 また今回のトーナメントに青木とのチームで出場予定であった倉垣翼は青木からの「倉垣さんには自分の分も優勝して、必ずチャンピオンになって欲しい」という強い希望によりトーナメントにはそのまま出場となった。

さらに両選手の”絶対に勝てるパートナーを”という話し合いにより、倉垣のパートナーとして柊くるみの出場が決定した。

これにより、当日の対戦カードは下記の通りと変更となる。

<OZアカデミー女子プロレス新宿大会~Autumn Festival~

日時:2020年10 月4日(日)17:30開場/18:00試合開始
会場:新宿FACE

OZアカデミー認定タッグ選手権次期挑戦者決定トーナメント一回戦✕二試合:タッグマッチ30分1本勝負
出場選手:尾崎魔弓&安納サオリ、アジャコング&松本浩代、倉垣翼&柊くるみ、小林香萌&関口翔
※組み合わせ・試合順は当日くじ引きで決定。
※引き分けの場合は両チーム失格となる。

3WAYマッチ30分1本勝負
加藤園子 vs 桜花由美 vs 雪妃魔矢

6人タッグマッチ30分1本勝負
AKINO&朱里&進垣リナ vs 米山香織&世志琥&優宇
以上全4試合。試合順は当日発表。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事