【WWE】紫雷イオ&プリーストがダブル前哨戦に敗れて「NXTテイクオーバー31」での王座防衛に黄色信号

NXT女子王者紫雷イオがNXT北米王者ダミアン・プリーストとタッグを組んで挑戦者&夫婦タッグのキャンディス・レラエ&ジョニー・ガルガノと「NXTテイクオーバー31」のダブル前哨戦となるミックスタッグ戦で激突した。

試合前、「キャンディスより紫雷イオの方が強い。私たちがあいつら夫妻をぶっ潰してやる」と意気込んだイオはフラップジャックやドロップキックをキャンディスに決めて攻め込むと、ガルガノが介入してイオを妨害。

するとプリーストがガルガノに不意打ちのハイキック、イオもキャンディスに串刺しのダブル・ニーを叩き込むと続けてイオがプリーストと連携したクロスバディで場外の2人を蹴散らした。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後も、イオがクロスフェイスでキャンディスを追い詰めるとガルガノがイオの足を引っ張って介入し、イオがバックブリーカーからムーンサルトをキャンディスに狙うとまたしてもガルガノが邪魔をして再三にわたりイオの攻撃を妨害。

これに怒ったプリーストがスピンキックで対抗すると、イオも必殺のムーンサルトをガルガノに叩き込んだが、とどめのレコニングを狙ったプリーストがキャンディスのローブロー攻撃をレフェリーの死角で食らってしまう。

これで王者組が形成逆転されると最後はプリーストがガルガノにスリングショットDDTを決められて勝負あり。試合後にはイオも背後からキャンディスのバックスタバーを食らってしまい、ダブル前哨戦はガルガノ&キャンディスに軍配。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者組のイオ&プリーストは敗戦して「NXTテイクオーバー31」での王座防衛に黄色信号が灯った。

イオ対キャンディスのNXT女子王座戦、プリースト対ガルガノのNXT北米王座戦が行われる「NXTテイクオーバー31」は日本時間10月5日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加