【SEAdLINNNG】世志琥が宿敵Sareeeとタッグ結成!10.20新木場でアジャ・コングとの前哨戦に挑む!

SEAdLINNNGは世志琥とSareeeがタッグを結成し、10.20新木場でアジャコング&花穂ノ利と対戦することを発表した。

ビヨンド・ザ・シーシングル王座戦で敗れたSareeeが約束通り、世志琥の似顔絵が入ったクッキーを制作。世志琥からも合格点をもらった。

その後、Sareeeが10・20新木場で未定となっていた世志琥のパートナーに名乗り。世志琥もこれを受け入れ、高橋奈七永代表からも了解を得て、正式に世志琥&Sareeevsアジャ・コング&花穂ノ利が決定した。

2020年10月20日(火)19:00 START 18:30 OPEN
「SEAdLINNNG~SHINKIBA NIGHT!~」
東京・新木場1stRING

ー決定カードー

〈メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負〉
世志琥&Sareee vs アジャコング&花穂ノ利

ー参戦決定選手ー
中島安里紗/海樹リコ/真琴/小林香萌/山下りな/朱崇花/優宇(EVE)/笹村あやめ(2AW) and more!

ータッグ結成の経緯ー

WWE入りを控える女子プロレスラー・Sareee(24)とSEAdLINNNの〝最恐スイーツ女子〟こと世志琥(27)のライバルタッグ結成が決定した。

2人は紙面上やSNSでの舌戦の末、14日と24日にシングル戦で激突。初戦に勝利したのはSareeeで、世志琥に罰ゲームとして自らの顔を模した“Sareeeちゃんクッキー”を焼かせた。続く2戦目はビヨンド・ザ・シーシングル王座を懸けて激突し、勝利した世志琥がSareeeに「“世志琥ちゃんクッキー”を焼けよ?」と突き付けていた。

律儀にもその要求を飲んだSareeeが世志琥の“オリジナルちゃんこ”の動画撮影に乱入。「この間の約束のクッキーを作ってきたんだけど、食べてくれない?」と言い出した。

最初は「タイミング悪すぎだろ」「ほんとに作ったのかよ。買ってきたんじゃねえのか?」といぶかしがっていた世志琥だが、封を開けると自身の顔を模した意外と完成度の高いクッキーにまんざらでもない様子。「ええー。なにこれ。マジで作ったの? うちの顔かよー?」と笑みを浮かべ、一口かじって「まあまあだな。うまいうまい。やるじゃねえか」と一気に上機嫌になった。

するとSareeeは「新木場あるじゃん。タッグ組む人未定でしょ。私入るわ、そこ。私、渡米しちゃうから組みたいと思う。入れて、そこ」と20日の東京・新木場1st RING大会でアジャ・コング(50)&花穂ノ利(20)組と対戦する世志琥のパートナーに名乗りを上げた。宿敵の勝手な要求にさすがの世志琥も反対…かと思いきや「これ着ろよ」と世志琥の顔がプリントされたエプロンをプレゼントだ。これにSareeeが袖を通してまさかの“和解”が成立。その後、そこに居合わせた高橋奈七永(41)も「タッグ結成? 組めばいいじゃん」と軽い感じでゴーサインを出して新木場大会でのタッグ結成が決まった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加