【あべみほインタビュー③】”揺るがないディーバの覚悟” ミステリアスな魅力に迫る!

<ファンからなんと呼ばれると嬉しい?>

--そして次はプロレスファンからですね、どんなふうに呼ばれるのが嬉しいのかなと、ウィキペディアなんかを見ると、「みほ様」とか「女神様」って書いてありました。

あべみほ「そうそう、あれなんなんですか。」

--書いてあったんで、でも実際あべさんからすると、どういうふうに呼ばれるのが一番嬉しいのかなっていうのは。

あべみほ「あ、何でも嬉しいですね。」

--何かあだ名みたいなのあったりします。

あべみほ「ミミちゃんって呼ばれてます()」

--ミミちゃん?()

あべみほ「友人からは、ミミちゃんって呼ばれています()」

--これプロレスファンの皆さんにもミミちゃんって呼んでもらってもいいですか。

あべみほ「全然いいですよ。」

--そうですか。

あべみほ「でも、呼べるもんなら呼んでみなさいよって話しですけど()」

--ミミちゃーんって()

あべみほ「呼べます?」

--いや、呼べますよ()

あべみほ「呼べるんだったら全然呼んでくれて構わないです()」

--ミミちゃんなんですね。かわいいですね。

あべみほ「ミミちゃんさんって呼ばれることも確かにありますね。ファンの方からミミちゃんって呼ぶのは恐れ多いですけど、ミミちゃんさんってコメントするときありますね。

--タイチ選手からはなんて言われてるんでしたっけ?

あべみほ「プスプス()」 

--() おもしろい。タイチ選手からはプスプスと呼ばれてるんですね。これはもうね、今までにない情報をプロレスTODAY独占インタビューで引き出しています。

あべみほ「怒られない?()」

 --必要じゃないという判断になったらカットしていただいて大丈夫なんで。でも嬉しいです。ミミちゃんですね。ありがとうございます。

 

 

⇒次ページ:巻きのあべみほ、新作DVD「あなたに魅せられて」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2 3