【GLEAT】敵意ムキ出しの“野獣”藤田と秋山が超刺激的初対決!!最後は谷口が藤田の猛攻を受け玉砕KO<10.15後楽園>

<試合後バックステージコメント>

カシン「抹殺しろっていったろ!」

藤田「えっ誰が」

カシン「オレが。秋山を抹殺しろって」

藤田「次あるの?」

カシン「次はストリートファイトクラブ」

藤田「何。呼ばれたから来ただけ。最初で最後だろ?なんかあんの?」

ーー秋山選手とやってみてどうでしたか?

藤田「ヘコだろ。ヘコが逆立ちしたってヘコだよ。何かある?」

杉浦「ない」

藤田「ない?一回ぶっ壊れればいい!ぶっ壊してやるよ、最初から。終わりだ終わり、作り直せよ!」

関本「すいません。いろいろすいません。またやってしまいました。つい」

秋山「相手をバン!ってやればいいだけだから。相手をバン!ってやったら俺が投げるから。俺ごと投げなくていいから。ずっと前から何回も言ってるだろ」

関本「すいません。思い出しちゃって」

秋山「思い出すのは注意されたことをまず思い出すんだよ。やることを思い出すんじゃなくて…」

ーー藤田選手と初めてやってみてどうでしたか?

秋山「まぁ、圧力もあるし雰囲気もあるし、顔もデカイし。ゴリラだな。あれは」

関本「怪物っす」

秋山「あれはシルバーバックくらいのゴリラだろ、あれ。見てみろよ、多分あいつ背中シルバーに光ってるぞ。今日は人間としてだったけど、最後のここ(ほほ辺りを触って)への蹴り、忘れないから。あんな全然見てないところからいきなりやられて、そんなやつなの?真っ正面から来る人間じゃないの?見てないところから来るやつなの?アイツ。」

ーーいつでもやると言っていましたが?

秋山「点になるのか線になるのか、GLEAT次第。まぁ俺もDDTに移籍して、レンタル移籍という形だけど、次11月3日(大田区)あるんで。まぁとりあえずこれはここで終わり。もうこれ以上は聞かれても俺は11月3日に集中する。またその後にどうなるかわかんない。でもとりあえず、点じゃなかったのは確かだな。ね?」

関本「はい!」

秋山「あなたも俺をぶん投げたから点じゃないでしょ。完全に」

関本「点じゃないっす。すいません」

秋山「相手のパワーをダウンさせたら俺が投げれるから。腰落としてるところを君がバン!てやってくれれば、腰上がるから。そしたら俺が投げれるから。力あるから一緒に投げるからね」

関本「投げたくなっちゃいます」

秋山「それはダメ。そんなこと言ってたらGLEATにまたやられるから」

関本「またお願いします。ありがとうございました」

秋山「ありがとうございました」

関本「まぁ、ああやって言ってますけど、オレは今日あれができて最高に気持ちよかったっす。最高に気持ちよかったっす。藤田選手とは一瞬しか触れなかったっすけど、点を線にしてまたGLEAT参戦したいです。ありがとうございました」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2