【GLEAT】史上初の女子UWF!体重差を跳ね除け朱里がスリーパーで優宇を締め上げ勝利<10.15後楽園>

<試合後のバックステージコメント>

朱里「GLEAT旗揚げ戦、参戦すごく嬉しい。UWFルール、初めて自分はやったんですけど、まだ全然自分のものとして溶け込んでないので、いろいろ考えちゃうところが難しいなと思う部分がたくさんあって、またこういうルールができる機会があったらやってみたいなって思いました。そして優宇選手とシングルマッチやって、パワーが凄まじくて。全然シングルで当たってなかったので、今日当たってみて、もの凄くなってて、ちょっとビックリしました。でもキッチリ勝つことができたので、とりあえずは良かったんですけど、もっと自分をレベルアップさせていかなきゃいけないので。もっともっと自分が上に上に行って、頑張りたいと思います」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2