【全日本プロレス】SUSHIが1月末にて退団しフリーへ!所属でのラストマッチの対戦相手に秋山を指名!


公式ホームページより

昨日、全日本プロレスよりSUSHI選手の退団とフリー選手へ転向が発表された。

※以下団体公式発表

この度、弊社所属のSUSHI選手は2017年1月31日を持って、全日本プロレスを退団、2017年2月1日よりフリー選手として活動する事をお知らせさせて頂きます。
今後もSUSHI選手並びに全日本プロレスへの、変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。

SUSHI選手コメント
「昨年から自分でずっと考えていたことがありまして、会社と昨年ずっと相談させていただいて決めたことがございまして、今度の1月31日付けをもちまして、私SUSHIは全日本プロレスを退団することになりました。

理由といたしましては、自分が新しいことにチャレンジしていきたいという気持ちが昨年から強くなってきまして、芸能関係の仕事もそうなんですけど、あとはちびっ子に夢をプロレスもそうなんですけど、プロレス以外のこともしながら自分が夢を与えていくような仕事をしたいと思うようになりまして、会社に相談させていただきました。
芸能関係の仕事をしていくにあたりまして、全日本プロレスという名前が自分には大きすぎると思うようになりました。
全日本プロレスという名前を外すことにしました。

今度1月28日の鳩山大会で全日本プロレス所属としての試合が最期になりますが、そこで僕から一つだけお願いがあります。

最後にやっぱり秋山社長とシングルで戦わせていただきたいと思います。

全日本プロレスのファンの皆さま今まで応援していただき本当にありがとうございました。」
SUSHI

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事