【WWE】王者紫雷イオが王座戦に“宿敵”リア・リプリーを逆指名

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆王者紫雷イオが王座戦に“宿敵”リア・リプリーを逆指名

NXT女子王者紫雷イオが王座戦の対戦相手として元NXT女子王者リア・リプリーを名指しした。

先週の「NXT:ハロウィン・ハボック」でキャンディス・レラエを下して王座防衛に成功した王者イオが映像で登場すると「紫雷イオの次の標的が何かみんなが知りたがっている。私は今のNXT女子部門の中で倒さないといけない相手がいることをわかっている。リア・リプリー、リアとはシングル戦で私の持っているタイトルをかけてタイトルマッチで戦う必要がある。私は悪夢を恐れてはいない。楽しみにしているよ」と王座戦の相手として王者自らリアを逆指名した。

これにリアは「紫雷イオが私に挑戦だって?完璧だ。それこそ私が望んでいたことだ。イオは悪夢を恐れないって言っているけど、王座陥落を恐れているに違いない。王座陥落は起こるぞ。なぜなら私は2019年と同じように2020年を新NXT女子王者として終えることになるからだ」と王座返り咲きを宣言。

さらにリアは自身のツイッターで「願い事には気を付けろ!」と投稿してイオに忠告した。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加