【WWE】カーメラが王座防衛に成功したサーシャを襲撃KO

日本時間11月7日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆カーメラが王座防衛に成功したサーシャを襲撃KO

カーメラが王座防衛に成功したサーシャ・バンクスをスーパーキック&Xファクターで襲撃KOした。

王者サーシャが元盟友ベイリーとスマックダウン女子王座をかけて再戦すると、サーシャが2ndロープからのメテオラや場外へのクロスボディで攻め込めば、ベイリーはサーシャを解説席に叩きつけて女の意地がぶつかり合う激しい攻防を展開した。

さらにサーシャがエルボー・ドロップからフロッグ・スプラッシュをベイリーに叩き込んで試合を優勢に進めると、ベイリーは竹刀やパイプ椅子を持ち出しながら隙をついたベイリー・トゥ・ベリーで反撃。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにベイリーはダイビング・エルボードロップやサーシャの必殺技バンク・ステートメントも繰り出したが決定打とはならず、最後はベイリーが勢い余ってポストに誤爆したところで、猛攻を凌いだサーシャがバンク・ステートメントでベイリーからタップを奪った。

試合後、ベイリーを返り討ちにして王座防衛に成功したサーシャは自身のベルトを掲げて勝ち誇ったが、突如カーメラが背後からのスーパーキック&Xファクターでサーシャを襲撃KOして新たな因縁が勃発。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

PPV「サバイバー・シリーズ」でアスカとの王者対決も控えるサーシャは早くも王者としての試練を迎えた。

サーシャ対アスカの王者対決が行われるPPV「サバイバー・シリーズ」は日本時間11月23日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事