【新日本】<11.16小松大会>試合結果▼第3試合『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦 YOSHI-HASHI&〇後藤 洋央紀 vs ジェフ・コブ&×グレート-O-カーン

新日本プロレスは16日、石川・小松市末広体育館(義経アリーナ)で『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

第3試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27
日時:2020年11月16日(月) 17:30開場 19:00開始
会場:石川・小松市末広体育館(義経アリーナ)
観衆:1,433人

<試合結果>

▼第3試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
YOSHI-HASHI&〇後藤 洋央紀(1勝1敗=2点)
vs
ジェフ・コブ&×グレート-O-カーン(1勝1敗=2点)
13分41秒  後藤弐式

▼試合後バックステージコメント

   

YOSHI-HASHI「まずは1勝」

後藤「勝負は時の運だ。これも、しっかりとした勝ちだろ」

YOSHI-HASHI「時の運なんかじゃないよ、今日は。れっきとした俺たちの実力だから、運でもなんでもない、今日は。一瞬……。『せーの』だけじゃねえからな。『せーの』が俺たちの最後の必勝パターンじゃねえから。『せーの』もやるけど……」

後藤「しっかり2点、いただいた」

YOSHI-HASHI「しっかりな。しっかりとスリーカウント入ったから。これで1勝1敗。必ず、愛知県体育館で言ったように、決勝に残って、優勝して、タッグのベルトいただくから(※と言うと、先に控室へ)」

後藤「…………(※少しの無言ののち、控室へ向かう)」

O-カーン「(※怒りに似た不満気な表情で足早にコメントスペースにやって来て)オイオイオイオイ、後藤、チャンピオンだろ、貴様? 随分とつまらない試合をするじゃないか。(※しばらくの沈黙。次第に息が荒くなってきて)認めねえぞ、コラ!」

ジェフ「(※入れ替わりでコメントスペースにゆっくりした足取りでやって来て)………………(※沈黙が続く)」

--一つだけ質問を。なぜ、THE EMPIREに合流したんですか?

ジェフ「(※しばらく沈黙が続くが、カメラに向かって指差して、静かな口調で)お前らが……(※とだけ言って立ち去る)」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加