Re-プロレス愛19

皆さんこんにちは!黒髪のソニックザヘッジホッグ荒井寿也です。
まだまだ正月気分で、場外へ雪崩式フランケンシュタイナーなんてしていませんか?
大丈夫ですか?成人式でプランチャもダメですよ!

はい!今年二回目!

1.4東京ドームの事を書いていきますかね!
もう 1.20ですけど。はい!
あ、でも今私イスタンブールにいるので・・・時差6時間分くらいは遅く書いてます。
記憶を掘り返していきましょう!

棚橋ですね棚橋(敬称略!ホントは御 棚橋様大明神の守の詔、関白太政大臣横綱とか呼びたいです)

で、なぜ?棚橋イヤーかも?といいますとね。

しくじり先生なわけですよ。長いスパンでいくと!

内藤との世代闘争に負け、世代交代!なんて事になってますが、これは棚橋が劇的復活するという

大感動ストーリーになるわけですよ。これは。
で、いずれ内藤も髪を切り、小奇麗になって棚橋とタッグを組む。
そしてテンコジタッグと戦い!
天山が劇的復活を遂げる。
つまり、私は天山ファンという事が読み取れますね!皆さん。

いやね!人間って「失敗」「負け」を通して強くなるわけですよ!つまり「失敗」=「してはいけない事」では
ないんですよ!

皆さん、誤解しがちですが・・・結果、失敗して・・・振り返って・・・やり直すわけです。

これが、人生成功へのメソッドなわけですよ!

一度失敗すると、周りの目もやわらかくなり・・・受け入れてもらいやすくなるしね!
なので棚橋は今年1年ゆっくり休みます。

その間蓄えて・・・・・来年ドカン!です。はい。
武藤のシャイニングウィザードのような技を引っさげて、復活する事でしょう!
なので、今年は私、大いに失敗し、大いに許され、成長していきたいと思います。
(個人的抱負)
後なんか、高速で回転する必殺技なんかを引っさげたいと思っています。

はい!そして次回は!・・・・ふふふ!
みちのくの・・・あの人と会いました!ふふふ。
ではでは!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事