【新日本】<11.19後楽園>CHAOS同門対決は石井が粘るYOSHI-HASHIを撃破!

新日本プロレスは19日、東京・後楽園ホール にて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

第5試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年11月19日(木)18:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:662人

▼第5試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
×YOSHI-HASHI  & 後藤 洋央紀 (1勝2敗=2点)
vs
矢野 通 & 〇石井 智宏(2勝1敗=4点)
15分08秒  垂直落下式ブレーンバスター→エビ固め

▼試合後バックステージコメント

※石井、矢野はノーコメント

 

YOSHI-HASHI「まだ終わったわけじゃないから。まだ始まったばっか!」

後藤「おう、まだまだだよ!」

YOSHI-HASHI「こんなとこで潔く諦めるほど、俺たちはそんなやわな器できてないから」

後藤「そんな風にできてねー俺らは」

※YOSHI-HASHIは控室へ

後藤「負け、負けはもう仕方ないと思ってるよ。終わったものはしょうがない。YOSHI-HASHI、落ち込んでもしょうがないし、それぐらいで俺たちの心は砕けない。ただ前回の勝利からね、いい流れを“もの”にできてないことの方がなんかちょっと問題なだけで。まあ次! まだ始まったばっかなんでね。しっかり勝ってその流れ勢いを持続させることを意識してやっていきます」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加