【新日本】後藤&YOSHI-HASHIを破り、鷹木&SANADAが単独首位!SANADA「今年の『WORLD TAG LEAGUE』、隣のTKGと優勝します!」<11.24福島大会>

新日本プロレスは24日、福島・ビッグパレットふくしまにて『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』を開催した。

この日は『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦5試合を含む全6試合が行われた。

第6試合の結果及び試合後バックステージコメントを掲載。

『WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27』
日時:2020年11月24日(火) 17:00開場 18:30開始
会場:福島・ビッグパレットふくしま
観衆:469人

▼第6試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦
×YOSHI-HASHI & 後藤 洋央紀(2勝3敗=4点)
vs
〇SANADA &  鷹木 信悟(4勝1敗=8点)
17分20秒  Skull End

 

▼試合後、SANADAのマイク
「今年の『WORLD TAG LEAGUE』、隣のTKGと優勝します!」

▼試合後バックステージコメント

   

(※遅れてSANADAが拍手しながらコメントスペースに入ってくる。鷹木も拍手を返し、SANADAに何か話すよう促すが、SANADAは無言のままコメントスペースを出ていく。1人残って)

鷹木「まあ、SANADAがノーコメントでも、俺はしゃべるぜ。今日の相手、手強かったよ。後藤、YOSHI-HASHI。“Go To YOSHI-HASHI”……キャンペーンみたいな名前だけどよ、あいつら実力は間違いねえからな。あの2人から勝ったんだ。これで4連勝。自信をもっと深めたぜ。今日、SANADA、最高のギフトを与えてくれた。俺もしっかり受け取ったからな。SANADAのあのギフト以上に、俺がSANADAそして、客にギフト与えるとしたら、このタッグリーグ優勝しかねえだろ!」

YOSHI-HASHI「3敗目。でも、まだわかんねえ。次、次勝てばいいことだから。まだ、あきらめない。(※ここで後藤が遅れてコメントスペースに入ってくる)まだ全然あきらめねえからな、このヤロー(※と言って控室へ)」

後藤「(※1人残された形で)鷹木、おめえ、ふざけんなよ。試合中1人で『せー』『せーの』、オイ聞こえたぞ。オイ、“せーの”はやってきてんのわかってるけどよ、オイ、1人で“せーの”、なんの意味があるんだよ? ちょけやがて、このヤロー。お前の使ってる“せーの”が、一番ダセえんだよ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加