【AEW】12.2 AEWダイナマイト<全試合結果>スティングがAEWマットに登場!ケニー・オメガがジョン・モクスリーに勝利しAEW世界王者となる

現地時間2日(日本時間3日)米国にてAEW DYNAMITEの放送が行われた。

第4試合のタッグマッチ終了後にWWEと契約が終了しているスティングがリングに登場。コーディらと今後絡んでいくことが示唆された。

メインイベントで行われたAEW世界王座戦ではケニー・オメガがジョン・モクスリーに勝利し新チャンピオンとなった。

各試合結果は下記の通り

第1試合 ダイヤリング争奪バトルロイヤル

※最後まで残ったオレンジ・キャシディとMJFが次週、AEW特製のダイヤリングをかけて戦うことに。

第2試合 シングルマッチ
〇クリス・ジェリコ vs フランキー・カザリアン✖

※ジューダスエフェクト

第3試合 女子シングルマッチ
〇ブリット・ベイカー vs レイラ・ハーシュ✖

※ロックジョー

第4試合 タッグマッチ
コーディ・ローデス&ダービー・アリン〇
vs
リッキー・スタークス&ウィル・ホッブス

※コフィンドロップ

※試合後、ホッブスがアリンに体当たり。アーン・アンダーソンやダスティン・ローデスも救出に入るもブライアン・ケイジも入り込んで乱闘に。会場が暗転し雷と共にSTINGの文字が描かれスティングが登場。タズ達はバットを持ったスティングにおびえ退散。スティングはリング上で四方にいるコーディらを無言で睨み、会場に向けて叫んだ後に雪が降りしきる中、去ってしまう。

果たして今後どの様にスティングが関わっていくのか?

第5試合 AEW世界王座戦
【王者】✖ジョン・モクスリー vs ケニー・オメガ〇【挑戦者】

※片翼の天使

※Vトリガー4連発からの片翼の天使でケニー・オメガがAEW世界王者となった。

※勝ったケニーはキャリスと共にそそくさと車へ移動。「何が起こったか火曜日のインパクト・レスリングで話す」とキャリスは話しケニーを載せた車は出発。リング上で横たわるモクスリーのショットで番組は終了。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事