【スターダム】朱里「2020年激動の集大成をこの試合で見せたい」ジュリア「私が二冠王になります」12.20ワンダー&SWA二冠戦でドンナ・デル・モンド同門対決!

 女子プロレス・スターダムは12日、都内にあるブシロード本社にて、10周年&ブシロード体制1周年戦略発表会と20日エディオンアリーナ大阪第1競技場で開催する『OSAKA DREAM CINDERELLA』の会見・調印式を行い、公式YouTubeチャンネルにてライブ配信された。

ドンナ・デル・モンドの同門対決となるワンダー・オブ・スターダム選手権&SWA世界選手権二冠戦で激突する、ワンダー王者・ジュリアとSWA王者・朱里が会見に出席。

朱里「2020年という一年は本当にいろんなことがありました。でもドンナ・デル・モンドができたということは女子プロレス界最大の出来事だったと思います。2020年激動の集大成をこの試合で見せたい。ジュリア、あんたの覚悟を見せて」とコメント。

これにジュリアは「そうですね。朱里は組めば最高のパートナーだし、もちろん戦えば最強の選手だと思ってます。スターダムの2020年はドンナ・デル・モンドが染め上げてきたと私は思う。それがいったいなんだったのか、どういうことだったのか、私はこの大阪、朱里と最高の試合をして証明したいと思ってます。かかってこいよ。私が二冠王になります」と意気込みを語った。

2020年スターダム、そして女子プロレス界に大きな話題を提供し続けたドンナ・デル・モンドの同門対決の勝者はどちらになるのか。注目の大阪大会は12月20日16時より開始となる。

スターダム10周年記念イヤー夢の祭典~プロローグ~
OSAKA DREAM CINDERELLA
日時:2020年12月20日(日)
FC有料会員先行入場2:30PM/開場3:00PM/開始4:00PM
会場:エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第1競技場

第6試合:ワンダー・オブ・スターダム選手権&SWA世界選手権二冠戦/30分一本勝負
<ワンダー王者>ジュリア(Donna Del Mondo)
vs
<SWA王者>朱里(Donna Del Mondo)

〈写真提供:スターダム〉

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加