【スターダム】ジュリアが『2020年度プロレス大賞』女子プロレス大賞を受賞!

 女子プロレス・スターダムのワンダー・オブ・スターダム王者のジュリアが、東京スポーツ新聞社制定の『2020年度プロレス大賞』女子プロレス大賞を受賞した。

まさに激動の1年となったジュリアは、移籍騒動で“お騒がせ女”と称されていたが、『シンデレラトーナメント2020』制覇、ドンナ・デル・モンドを結成、ワンダー・オブ・スターダムのベルトを戴冠するなど着実に実績を積み重ねていき、今回受賞となった。

ジュリアは自身のTwitterにて「#東スポ #女子プロレス大賞 受賞! 大変な世の中だけど、皆にプロレス見て元気出して欲しい。 必ずもっと成長して、最高なもん見してやるから、目離すなよ! ジュリアの事が好きで好きでたまらない諸君、俺の背中について来い! ありがとう!」と見事に鍛え上げられた背中の写真と共につづっている。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加