【ZERO1】「悪者退治は大得意です!」カーベル伊藤がZERO1初参戦!道場で一瞬即発の横山に「無礼者!」

プロレスリングZERO1は昨日も、正午よりZERO1道場二階で行われた恒例リモートサイン会。今週は横山佳和&クリス・ヴァイス。

前々週の炎武連夢、先週のチーム東北(菅原拓也&北村彰基&太嘉文)に、負けず劣らずの人気で規定の時間一杯、サインとトークで盛り上がった。

二人のチーム名も『C,Y,T』と決定。
気を良くしていた。

そのリモート終わり、道場1階から、テンション高き、聞き慣れない声が聞こえてきた。

あまりのテンションの高さに、「誰だ?」と、二人がのぞいて見ると、そこには青き虎の仮面が!

ZERO1初参戦となるカーベル伊藤だ!

カーベル伊藤選手は、当日、パートナーとなるジャクソンを臨時コーチに、WWE仕込みの練習に汗を流していた最中だった。

道場へ入ってきた横山&クリスをみたカーベル伊藤は、「やぁ!どうもどうも!!」と、握手代わりのグータッチを求めたが、二人はこれを拒否!

「何勝手に入ってきてんだ!不法侵入」と、叫ぶと、そこにあった階段や木刀で威嚇しはじめた。

ジャクソンが割って入るもジャクソンにも攻撃。
一瞬即発に!

カーベル伊藤 コメント
「カーベル伊藤です!

なんですか、あの失礼な輩は!無礼者!

私は大谷選手の気持ちに感銘を受けて、ここ(ZERO1)への参戦をきめました!

当社のモットーの中に『子供を大切に!』というものがあり、ZERO1さんの活動に感動し、共鳴したからで…

それにしても、何なんですかね」

そして、ジャクソンに、当日の対戦相手だと聞くと

「アイツらですか!ならば、任せて下さい!

私は青き正義の戦士!

悪者退治は大得意です!

その日(2/7後楽園)は、ZERO1さんの20周年イヤーのスタートと、昨日の報道で知りました!

(中略)

私のカーベル・ソバット、カーベル・スタイナーで…
(以下略)」(カーベル伊藤)

熱弁は10分以上続いた。
カーベルのZERO1初マットは、急沸点を迎えた!

プロレスリングZERO1・20周年記念イヤーシリーズ
日時:2月7日(日) 試合開始11時30分(10時45分開場)
会場:東京都・後楽園ホール

カーベル伊藤ZERO1初参戦!

6人タッグマッチ20分1本勝負
ハートリー・ジャクソン&カーベル伊藤&佐野 直vsクリス・ヴァイス&横山佳和&VMマスク

大会詳細などは公式サイトにて
https://www.z-1.co.jp/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事