【スターダム】3.3武道館会見は大荒れ!渡辺「お母さんより年上の人を蹴りまくるのはかわいそう」高橋「なめんなよ、誰だと思ってんだよ!」

スターダム

スターダムは18日、3.3日本武道館大会「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」の記者会見と調印式を行った。

今大会の10周年記念試合で対戦する渡辺桃と高橋奈七永は、2月10日SEAdLINNNG新木場大会で前哨戦となるタッグマッチ(高橋奈七永&中島安里紗vs渡辺桃&飯田沙耶)で対戦すると高橋が飯田から勝利している。

スターダム

会見に登場した高橋は「こんにちパッション。女子プロレス界の人間国宝、高橋奈七永です。SEAdLINNNGを立ち上げて約5年半になります。刺激的で熱い毎日を送ってきました。SEAdLINNNGの闘いの苗をスターダムに植えることになっちゃうのかなって、それはちょっともったいないなっていう気もしてるんですけども、リングに上がったらキャリアとか年齢とか関係なく、目の前の敵をぶっ潰すのみです。渡辺桃、プロレス人生で一番痛くて怖い一日になると思いますけども、武道館のリングにオマエを沈めてやります。よろしくお願いします」

スターダム

渡辺「クイーンズクエストの渡辺桃です。先日、SEAdLINNNGで対戦したんですけど、岩のような分厚い壁のようなものを感じましたね。さすがは私の倍の年齢、そして、数倍のキャリアの持ち主だなあと思いましたね。だからこそ私は、女子プロレス世代交代をしなければいけないなと思ってます。日本武道館、私が時代を変えます」

スターダム

これを受けて高橋は「聞きたいことがあるんですけど、ロッシー(小川EP)がツイートしてたんですけど、私の年齢があなたのお母さんの年齢より下になるみたいなことを書いてたんですけど、何歳なの、お母さん」

渡辺「今年で38になります」

高橋「38…」

スターダム

渡辺「そう考えるとあれですね、お母さんより年上の人を蹴りまくるというのは、ちょっとなんか、かわいそう気もしてきましたね。そう考えると」

高橋「いやいやいや、オマエなめんなよ。おい、誰だと思ってんだよ!アンタのお母さんとはまったく違うの。42歳の立派な、立派な成熟したプロレスラーなんですよ。思いっきり蹴ってこいよ。こないだも、全然、もう全然。こんなんで大丈夫なのかなって。こんなんでスターダム背負って闘うとか、ふざけんなって」

※ここで渡辺が掴みかかる。

渡辺「スターダム、なめてんじゃねえぞ」

高橋「オイオイなめんなよ!思いっきりやってこいよ!オイオイオイ、負けねえよ!もっとこいよ!」

渡辺「絶対に後悔させてやるからな!」

高橋「させねえよ」

渡辺「変えてやるよ!」

因縁が深まる二人の対決は行方はいかに!

レック Presents
スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~
日時:2021年3月3日(水)FC有料会員先行入場4:15PM
開場4:30PM/開始6:00PM
会場:東京・日本武道館

第2試合:10周年記念試合①/30分1本勝負
渡辺桃(Queen’s Quest)
VS
高橋奈七永(SEAdLINNNG)

〈写真提供:スターダム〉

【スターダム】3.3日本武道館大会に向けた記者会見&調印式 対戦順と各選手が意気込みを発表!「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加