【WWE】中邑真輔がアポロ・クルーズとリマッチも2連勝ならず

日本時間2月27日、フロリダ州セントピーターズバーグのトロピカーナ・フィールド「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆中邑真輔がアポロ・クルーズとリマッチも2連勝ならず

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

中邑真輔が先週に続きアポロ・クルーズとリマッチで激突したが、中邑はゴング前にクルーズに襲撃されるとアングルスラムを決められて敗戦した。

試合前にクルーズが「ビックEと同じように苦しむことになる」と挑発すると入場した中邑の背後から奇襲を仕掛けてゴング前に鉄製ステップに叩きつけた。

試合ではクルーズが中邑の髪を引っ張ってジャーマン・スープレックスを決めれば、中邑も顔面へのハイキックからスライディング・ニーを叩き込んで反撃。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにクルーズがジャーマン・スープレックス3連打を放てば、中邑もスライディング・ジャーマンスープレックスで応酬したが、中邑がスリーパーでクルーズを捕まえるもクルーズがコーナーに置いてあった自身のスカーフを使って脱出。

最後は中邑がアングルスラムを決められてクルーズにまさかの敗戦を喫して2連勝を逃した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事