【スターダム】SWA王者・朱里が弟子の小波から勝利で4度目の防衛に成功!「ものすごい成長を感じて嬉しい」3.3『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』

ⓒスターダム

女子プロレス団体・スターダムは3日、東京・日本武道館にて『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』を開催した。

第3試合で行われたSWA世界選手権試合で王者・朱里とかつての弟子であった小波が対決。

大会前の会見で小波は「先輩として人として、沢山あなたにはお世話になりました。あなたがいたからレスラーとして今ここにいることができます。」と感謝の手紙を送り、それを受けた朱里も「私は小波の全てを受け止めて勝利します」と宣言していた。

ⓒスターダム

関節を得意とする二人の対決はお互いの持ち味を見せた戦いを朱里がストレッチマフラーからの白虎(びゃっこ)でギブアップを奪って勝利した。

ⓒスターダム

ⓒスターダム

バックステージで朱里は「SWA防衛しました。小波、リングで向かい合って、ものすごい成長を感じて、すごく嬉しくなりました。もっともっと試合をしたい、小波となら。もっともっといろいろできるなって。いつかスターダムでまたこうやって、一緒になることができたので。私としては闘うだけでなく、一緒に組んだり、前みたいにそういう日がきたらものすごく嬉しいなって思ってます」と試合を振り明けると「SWAのベルト、コロナで外人選手となかなかできないですけど、コロナ明けたら色んな強い外国人選手とやって、このベルトの価値を高めていきます。そして、もちろん赤いベルトも私は狙ってます。この腰に私が必ず巻きます。注目しててください」とさらなる目標を語った。

そしてフィニッシュ技について聞かれると「今日出したのは、最後の技、白虎です」と答えると「いま関節ではフィニッシュを取れるので、他のも高めていくためにもっともっと技を磨いていきたいと思います」と述べた。

『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』
日時:2021年3月3日(水)開始 17:00 ※プロローグファイト開始 16:30
会場:東京・日本武道館

第3試合:SWA世界選手権試合/30分1本勝負
<王者>〇朱里(Donna del Mondo)
VS
<挑戦者>●小波(大江戸隊)
(8分19秒、白虎)
※朱里は4度目の防衛に成功

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事