【スターダム】高橋奈七永が渡辺桃に凄みを見せつける!奈七永「次に向かってきてくれるヤツがいることを願います」3.3『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』

女子プロレス団体・スターダムは3日、東京・日本武道館にて『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』を開催した。

『スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~』
日時:2021年3月3日(水)
会場:東京・日本武道館

第2試合:10周年記念試合①/30分1本勝負
✖渡辺桃(Queen’s Quest)
VS
〇高橋奈七永(SEAdLINNNG)

10分21秒 ワンセコンドEX→片エビ固め

高橋奈七永は握手をよびかけるも渡辺桃は張り手で返事。

高橋奈七永は引き上げる際にロッシー小川EPにNEXTを要求して立ち去った。

<バックステージ>

高橋奈七永「スターダム10周年、私なりに盛大にお祝いさせていただきました。渡辺桃を目覚めさせること、それが私の課題だったと思うんですけど、前回SEAdLINNNGでタッグで当たったときよりも数倍良かったですね。出し惜しみすんなって、渡辺桃! 1回1回、その瞬間で終わるかもしれないんだ、私の命は。だからやってんだよ、プロレスを。もっともっと生きたくて、輝きたくてやってるんだろ。プロレスを。だったら、その瞬間瞬間をムダにせずに、100%、200%、1000%、パッションを出し続けないとダメでしょ。プロレスラーなんだから。そう思いますよ。今日はいいケリももらったし、私的には満足。満足だけど、せっかく売りにきたケンカ、コレで終わっちゃうのか、どうなるのかわかんないけど、この結果に納得いかないヤツはいるのかな? いないのかな? 私は関係ないと思うのかな? プロレスラーとして、次に向かってきてくれるヤツがいることを願います。次、世志琥出てくるからいいバトンを渡せたと思うので、岩谷から絶対勝ってほしいと思います。スターダムこんなもんかって。こんなもんかって。こんなもんかってことですよ! 辞めてから6年経ちました。その間、渡辺桃も頑張ってきたんだろうと思う。でも、私も頑張ってきた。私も生きてきた。その結果だと思います」

――また誰か向かってきてくれる相手がいてほしい?

高橋奈七永「いてほしいよね。なんで負けたのにさ。スターダムの結構上の方じゃないの? もう渡辺桃も廃れた? 下から数えた方が早いの? もし誰もこないんだったら、そういうことだよね。でも武道館でこうやってシングルマッチを組まれて、この試合をほかの選手たちがどう思ってるのか知りたいですね。私はいつでもウェルカムですよ。この体が動く限りは」

(写真提供:©スターダム)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事