【新日本】『NJC』棚橋から勝利を奪ったジェイが咆哮!「オマエが持つその新ベルトを獲った上で、俺と棚橋の名前が刻まれた2本のベルトを復活させる」<3.15後楽園・全試合結果>

新日本プロレスは3月15日(月)、後楽園ホールで『NEW JAPAN CUP 2021』第9戦を開催した。

今大会は『NEW JAPAN CUP 2021』2回戦として、棚橋弘至vsジェイ・ホワイト、YOSHI-HASHIvsデビッド・フィンレーの公式戦2試合含め、計5試合が行われた。

メインは棚橋弘至vsジェイ・ホワイトの対決となった。

前哨戦で互いに挑発を行っていた両者であったが、この日は棚橋がジェイの膝に集中攻撃をかけるも間一髪のところで一気にブレードランナーを炸裂させて勝利を奪った。

試合後、マイクを握ったジェイ・ホワイトは「飯伏、『SAKURA GENESIS』で待ってろ。オマエが持つその新ベルトを獲った上で、俺と棚橋の名前が刻まれた2本のベルトを復活させる。棚橋、オマエは俺に感謝するべきだ。何なら感謝の印として、オマエが持ってるそのNEVERのベルトを俺にくれてもいいぞ?俺が責任を持ってベルトの価値を高めてやる。」とアピールを行った。

セミのYOSHI-HASHIvsデビッド・フィンレーも互いの意地を見せ真っ向勝負となったが、最後はACID DROPを決めたフィンレーが勝利した。

この結果、3.18静岡の準々決勝ではジェイとフィンレーの対戦が決定した。

※全試合結果を掲載。

『NEW JAPAN CUP 2021』
日時:2021年3月15日(月) 17:00開場 18:00開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:532人

▼第1試合 20分1本勝負
DOUKI
エル・デスペラード 〇
鈴木 みのる
vs
邪道 ×
石森 太二
KENTA
8分02秒  ヌメロ・ドス

▼第2試合 20分1本勝負
金丸 義信 ×
タイチ 
ザック・セイバーJr.
vs
グレート-O-カーン
ジェフ・コブ 〇
ウィル・オスプレイ
7分10秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

▼第3試合 20分1本勝負
田口 隆祐 ×
後藤 洋央紀
永田 裕志 
vs
BUSHI
鷹木 信悟
SANADA 〇
6分26秒  オコーナーブリッジ

■次ページ『NEW JAPAN CUP 2021』2回戦へ続く

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2