【新日本】『NJC』オスプレイがSANADAを撃破!フィンレーがジェイから劇的勝利!!<3.18静岡・全試合結果>

▼第5試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝
デビッド・フィンレー 〇
vs
ジェイ・ホワイト ×
19分24秒  ACID DROP→片エビ固め
※フィンレーがトーナメント準決勝戦へ進出

 

▼第6試合 時間無制限1本勝負
『NEW JAPAN CUP 2021』準々決勝戦
SANADA ×
vs
ウィル・オスプレイ 〇
18分56秒  ストームブレイカー→片エビ固め
※オスプレイがトーナメント準決勝戦へ進出

■試合後、オスプレイのマイク

「静岡、気づいていたぞ。試合中オマエら静岡のファンはSANADAコールであいつに拍手を送っていたことを!だが、勝ったこの俺にオスプレイコールを送れ!俺はいま現在、プロレス界で最も才能のあるレスラーだ。世界最高のこの俺が、次の準決勝でジェイ・ホワイトを破り……、いや、ちょっと待てよ?……デビッド・フィンレー?あのフィンレーがジェイ・ホワイトに勝っただと?ふざけてるのか?何てことだ!フィンレー、ジェイからの勝利おめでとう。でも、俺はジェイとは次元が違う。フィンレー、オマエのシンデレラストーリーもここまでだ。俺は一番強い相手と戦いたいんだ。みんな忘れるなよ、ウィル・オスプレイはレベルが違う!」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2