【AEW】3.31 AEWダイナマイト クリスチャン・ケイジがデビュー戦勝利!ピナクルは控室を襲撃され、志田は竹刀使われる!メインのアーケードアナーキーマッチで欠場中のバレッタが遺恨制裁

現地時間31日(日本時間4月1日)米国にてAEW DYNAMITEの放送が行われた。

AEWデビュー戦となったクリスチャン・ケイジはフランキーカザリアンに勝利。

先週、鮮烈なデビュー戦で勝利を飾ったピナクルはクリス・ジェリコらインナーサークルに控室を襲撃されてしまう。

女子タッグマッチでは志田の竹刀が相手に使われて、タッグパートナーのタイ・コンティがバニーに敗北してしまう。

メインではアーケードアナーキーマッチが行われ、母親と一緒に登場したバレッタ達が勝利を飾った。

各試合結果は下記の通り

第1試合 AEWデビュー戦
〇クリスチャン・ケイジ vs フランキー・カザリアン✖

※キルスイッチ

※クリスチャン・ケイジはAEWデビュー戦を勝利で飾る

第2試合 エキシビションマッチ
コーディ・ローデス vs QTマーシャル

※試合途中に、QTマーシャルがレフェリーの・アンダーソンの顔を殴ると、ナイトメアファミリーとガンクラブがリングイン。しかしその背後からアーロン・ソロウ&アンソニー・オゴゴ、ニック・コモロトが襲撃し花道で撃退されてしまう。

 

第3試合 シングルマッチ
〇ジョン・モクスリー vs セザル・ボノーニ✖

※リアネイキッドチョーク

◆ピナクルとインナーサークル◆

MJFがトイレの扉を開けるとそこにはインナーサークルがズラリ。扉をしめて部屋に引き下がるもそこにもインナーサークルが立ちふさがりロッカールームで襲撃を受けてしまう。

クリス・ジェリコはMJFに対峙し最後はトイレの便器にMJFの頭を突っ込み、自動販売機のガラスに頭からMJFを突っ込ませてビールをかける。

控室の表に貼ったピナクルのロゴを剝がしてインナーサークルのロゴに貼り付けて完全制圧を完了させた。

 

第4試合 6人タッグマッチ
〇ケニー・オメガ&カール・アンダーソン&ドク・ギャローズ
vs
ペンタ・セロ・ミエド&フェニックス&ラレド・キッド✖

※Vトリガー→片翼の天使

 

第5試合 女子タッグマッチ
志田光&タイ・コンティ✖
vs
ナイラ・ローズ&バニー〇

※竹刀攻撃→ラビットホール

 

第6試合 アーケードアナーキーマッチ
〇チャック・テイラー&オレンジ・キャシディ
vs
ミロ&キップ・セイビアン✖

※ランニングパワースラム

※オレンジ・キャシディがキップ・セイビアンにオレンジパンチを決めてフォールするもペネロペ・フォードがレフェリーを引きずり落とす。リング外に設置されていたUFOキャッチャーからクリス・スタットランダーが登場し、エプロンからエアホッケーテーブルにペネロペを投げ落とす。

※テイラー&キャシディが場外でミロを粉砕。テイラーはさらにレゴブロックをリングにまいてそこに投げつけようとするも、セイビアンに体を切り返されて逆にレゴブロックの上に投げつけられてしまう。復活したミロが机を設置していると謎の車が登場し、中から欠場中のバレッタが母親と共に登場。キャシディ&テイラーと共にミロをナックルで攻撃。反撃したミロが母親の乗る車に乗り付けるもバレッタがそれを止めてる。テーブルをバックにスピアーをバレッタが決めると、テイラーはキップ・セイビアンをランニングパワースラムでテーブルクラッシュ。そのままスリーカウントを奪って見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事