【仙女】マーベラスの響が4.10大阪大会に乱入!「ちょっとミンチに興味があるんで(ハードコア)やってみることにしました」

10日、センダイガールズプロレスリングの大阪アゼリア大正ホール大会『スプリング・イースター』が行われ、メインの試合後にマーベラスの響が乱入した。

響は6日、仙台にあるセンダイガールズの道場に押しかけ、DASH・チサコへ対戦を直訴。

8日のマーベラス新木場大会では場外タイムアウトとなったが、試合後にチサコは、4月29日GAEAISM大田区総合体育館大会での響きとのハードコアマッチを長与千種、彩羽匠に要求した。

響きはその返事を大阪まで伝えにやってきたのだ。

大阪アゼリア大正ホール大会
〜スプリング・イースター〜
日時:2021年4月10日(土)16:00試合開始
会場:大阪アゼリア大正ホール大会

第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
×カノン(6:22 変形首固め)〇愛海

第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
優宇&△愛海(15:00 時間切れ引き分け)松本浩代&△小林香萌

セミファイナル【Road to GAEAISM】
シングルマッチ20分1本勝負
〇橋本千紘(11:33 パワーボム→エビ固め)×神童ミコト

メインイベント【Road to GAEAISM】
タッグマッチ20分1本勝負
DASH・チサコ&△岡優里佳(20:00 時間切れ引き分け)△桃野美桜&星月芽依

※試合後、響が拡声器と作文を手に闖入。

DASH・チサコが提案した、4月29日GAEAISM大田区総合体育館大会でのハードコアマッチを承諾。

響マイク

※作文、拡声器、DASH・チサコへのお土産のたこ焼きと、42,140円の交通費領収書を手にマイク。

『「心の声、Marvelous3年B組 響」

皆さんは、心の声を聞いた事はありますか?

私はつい先日大きな問題を抱えました。

それはDASH・チサコという堅物です。

その人は皆さんもご存知の通り人に頼み事をする時に頼み方を知らないとても非常識極まりない人です。

ですが、私の心は広く壮大でそんな非常識極まりない人の為に、わざわざ新幹線のグリーン車に乗り、ここ、大阪へとやって来てあげました。

どうやら彼女の頭は私でいっぱいのようです。

そこで、私は自分の心に手を当てて聞いてみました。

「ハードコア大丈夫そう?痛いの耐えられる? いや〜痛いのはちょっとなぁ、 えぇ〜そう?いいいじゃんいいじゃん!楽しそうじゃん! あ、はい!ミンチにされてみたいです! クソぜってえ逆ミンチにしてやらぁ!怖いよぉ、あはは!」

と色んな声が聞こえてきました。

なので、今回はお断りさせて頂こうと思います。

と、言おうと思ったんですけど、ちょっとミンチに興味があるんでやってみることにしました。

あなたの声が聞こえます。

「ありがとうございます!響様!」と。

どういたしまして。

今日はもう一度たこ焼きを食べて帰りたいと思います。』

DASH・チサコ

『ハードコアやるってことでいいんだよね?

わざわざ42,140円かけて返事しに来てくれたってことで、4月29日大田区総合体育館大会 ハードコアマッチ決定しました!

さっさと帰れ!』

レフェリー パンチ田原
リングアナウンサー 鈴木聖矢

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事