【新日本】UNITED EMPIREが前哨戦第2Rに勝利!オーカーン「この景色は広島、福岡でも実現される」4.11浜松大会<全試合結果>

▼第4試合 30分1本勝負
YOSHI-HASHI
石井 智宏
後藤 洋央紀
矢野 通
棚橋 弘至 〇
vs
外道 ×
石森 太二
高橋 裕二郎
KENTA
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
14分22秒  テキサスクローバーホールド

▼試合後バックステージコメント

棚橋「本隊がね、ヤングライオン以外、僕しかいないんですよ。昨日、今日と、CHAOSプラス棚橋でタッグを組んでますけど、YOSHI-HASHIからしかタッチが来ない。特に石井選手なんかはね、態度が明らかだし。まぁでもこういう、なれ合いじゃないっていう石井選手の姿勢も好きだし。ホントに群雄割拠というか、いろんなユニットがあって、本隊の弱体化が叫ばれて久しいけど、こういう状況をまた楽しむのもそうだし、まぁ本隊っていう大きな括りで、そこに誇りを持つことはなかなか難しいけど、大きい勢力があってこその反対勢力だと思うんでね。ここからどのユニットが力を取り合うか、本隊が力を取り戻すか。まぁ、見ててくださいよ。あと、今日テキサスクローバーで勝ったけど、アレは“Gedo Tap Out”。G・T・O!」 

※矢野&石井&YOSHI-HASHIはノーコメント
 
後藤「今日の結果。これが普通なんだ。昨日の試合はなんだ。どうみても俺らの勝ちだっただろ!! レフェリー浅見はあいつらに買収されたのか? 昨日はまた石森から3カウント獲られたぞ。どういう事なんだ!! カウントも速すぎないか!? それとも何か!? あれさえも棒の力なのか……」
 
EVIL「(※ディック東郷を従えて)オイ矢野テメェ、ふざけんなコノヤロー! お前はよ、どっちのルールになってもよ、もう闇からは逃れられねぇんだよ、コノヤロー! お前はもう死んでんだよ、コノヤロー! よく覚えとけ!」
 
裕二郎「今日は、このケインでよぉ、あの石井ちゃんをブン殴ってやったよ。何回でも来いよ! 何回でも、こいつでお前の顔面をよぉ、ブン殴ってやるよ!」
 
※KENTA&石森&外道はノーコメント

 

▼第5試合 30分1本勝負
BUSHI ×
SANADA
内藤 哲也
鷹木 信悟
vs
ジェフ・コブ 〇
アーロン・ヘナーレ
グレート-O-カーン
ウィル・オスプレイ
14分37秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

■オーカーンのマイクアピール
「ひれ伏せ、ロス・インゴ。そして! 静岡の愚民ども!! 今宵のメインイベント、そして静岡は、“連合帝国”が支配した。称えろ!なに!? なんだって!? ぜんぜん聞こえねぇ!! もっと! もっと! 万雷の拍手をよこせ!!この景色は、広島、そして福岡でも実現される。いいか、愚民ども? これが、ジェフ・コブ、アーロン・ヘナーレ、グレート-O-カーン、そして!! IWGP世界ヘビー級チャンピオンの! ウィル・オスプレイ。UNITED EMPIREの力だ!!」

▼試合後バックステージコメント

オスプレイ「俺は(※日本語で)“セカイ ヘビー キュウ”チャンピオンだ。(※英語で)世界ヘビー級チャンピオンだ。つまりこのウィル・オスプレイは現在、世界ナンバーワンに立ってる。この“キングピン”がもう1度あの“ドラゴン”を退治してみせる。UNITED EMPIRE、ウィル・オスプレイは止まらない」

ヘナーレ「SANADA、それがお前のやり方か? こんなやり方で俺を焚き付けたいのか? 俺の怒りはここから上がる一方だぞ! ヒロシマで、マックスに達した怒りを世界中に思いっ切り放ってやる! SANADA、この“ストリーツ・オブ・レイジ”をくぐり抜けることはできないぞ」

オーカーン「そう言えば、日本武道館で言った余の命令に従っていたな。両国国技館で、横浜武道館で、そして今日も!! その禿げ上がった頭を床に擦り付けてたな。貴様がこんなにも無様で情けない男だとは思わなかったが、忠犬のように余の命令従ったのだ。ご褒美に広島でのシングルマッチを許諾してやる。ありがたく思えよ? だけどなぁ、頭を床に擦りながら靴を舐める、その“下僕精神”は褒めてやるが、クセェんだよ!! ちゃんと舌までキレイに歯磨きして来い!! それともファンに嘘をつき続ける二枚舌だから、舌のお掃除はできないのかな?」
 
※コブはノーコメント
  
鷹木「まぁ今日は仕方ねぇ。やられちまったけど、それでも昨日、いいスタートを切れたのは俺たちL・I・Jだから。昨日、オスプレイを場外に投げ捨てたから、あいつ腰をケガしたんじゃないかと思ったけど、大丈夫みてぇだな。別にあいつの腰なんか心配してねぇよ。俺が心配してんのは、言い訳されたくないからな。まぁとにかく、長いシリーズだけど、毎日が潰し合いだ。とことんやってやるよ!」
 
内藤「いいねぇ! いいよ、オーカーン。オーカーンの何がいいって、あの目力がいいね。あと、弁髪? あれ見るとさぁ、俺、ついつい引っ張りたくなっちゃうんだよね。きっとオーカーンも、弁髪を引っ張られることに関して、喜びを感じてるんじゃないの? 次の大会も、その次の大会も、オーカーン自慢の弁髪を引っ張り回してやるぜ! カブロン!」
 
※SANADA&BUSHIはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2