【新日本】UNITED EMPIREが連日の猛威!オスプレイ「フクオカでこのキングピンが鎮火してやる」4.13後楽園<全試合結果>

▼第5試合 30分1本勝負
BUSHI ×
SANADA
内藤 哲也
鷹木 信悟
vs
ジェフ・コブ 〇
アーロン・ヘナーレ
グレート-O-カーン
ウィル・オスプレイ
16分16秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

■オスプレイ「コーラクエン、どうした?なぜ誰もUNITED EMPIREのTシャツを着ていないんだ?L.I.JのTシャツばかりだ。L.I.JなんてUNITED EMPIREの足元にも及ばない、無価値なユニットだ!シンゴ・タカギ、燃えてるな。いいじゃないか。オマエの熱がひしひしと伝わってきたぞ。そのまま燃え続けてくれ。だが、フクオカでこのキングピンが鎮火してやる。UNITED EMPIREのレベルの違いを見せてやろう!オーカーン…」

■オーカーン「ひれ伏せ、後楽園の愚民ども!最近、めっきり活躍も話題もない、カスみてえなロス・インゴを駆除し、今宵のメインイベントを支配したわれわれ連合帝国を、ホラ、称えろ!アン、なんだって?全然聞こえねえよ!まずは二連勝だ!広島、福岡も当然だが、それまでの前哨戦もわれわれ連合帝国が圧勝する!よく見とけ!いいか、これがレベルの……、いや、次元の違いだ!いいか、いいか、いいか!これがジェフ・コブ、アーロン・ヘナーレ、グレート-O-カーン、そしてIWGP世界ヘビー級チャンピオンのウィル・オスプレイ。UNITED EMPIREの力だ!」

■試合後バックステージコメント

ヘナーレ「SANADA、“COLDSKULL”よ、もっと俺とやりたいのか? それならヒロシマで俺のストリーツ・オブ・レイジを味わわせてやるよ! だが、ストリーツ・オブ・レイジをくぐり抜けることはできないぞ。

お前はゾンビみたいに無感情に振る舞っているが、もし地獄に落ちても同じように冷静でいられるのか? だからヒロシマでお前を地獄行きにしてやろう」


 
オスプレイ「メインイベントでL・I・Jを倒してファンの不満げな顔が見られて満足だ。俺の素晴らしさを世界の全員に知ってほしい。別にタカギに恨みがあるわけじゃない。あいつは俺と同じくらいプロレスに情熱を持ってるヤツだ。だが、プロレスは勝ち負けがすべてだ。

昔から憧れた選手だが、いま新日本の頂点に立っているのはこの俺だ。誰にも王座を譲つもりはない。俺の邪魔をするヤツは制裁を加える。フクオカでもう1度あのドラゴンを退治する!」


 
オーカーン「オイオイオイオイ! よく舌が回るなぁ、口先野郎が! いい加減そのクセェ口を閉じたらどうだ? 弱い犬ほどよく吠えるとは、内藤のようなヤツを言うんだろうなぁ。日本のスラム街みてぇなところで、立派な学歴もないテメェにひとつアドバイスを送ってやるよ!

あんまり強い言葉使うな。弱く見えるぞ!? 内藤ごときが余に勝てるはずもなく、ロス・インゴごときが連合帝国に勝てるわけもない。下僕のくせに、夢を見るな!」
 
※コブはノーコメント

  

鷹木「オスプレイ、調子がいいみてぇだなぁ! 横浜で場外にブン投げてやったから、俺はついつい腰を痛めたと思ったが、さすがは20代、さすがはチャンピオン!

だが、負けじと俺も絶好調だぜ? 見ての通りな! このアラフォーのハツラツおじさんは、気合いと根性で、常に元気100倍だぜ!」


 
内藤「昨日、グレート・オーカーンは、有名高級レストランのフルコースを食べたんだってさ。自慢げにツイートしてたよ。オーカーン・レベルの選手は、毎日のように食べれるんだってさ。もちろん今日も高級料理を食べるんだろ? 明日も高級料理を食べるんだよねぇ? でも、わざわざ領収書をもらって、その領収書を自慢げにツイートするあたり、さすがオーカーンだね。ちょっと本当かどうかわからないけどさ。今日、オーカーンが一体どんな高級料理を食べるのか、楽しみだよね。

それにしても、帝国の支配者という名の、UNITED EMPIREの広報は、よく働くねぇ。(※上を指差し)いまもマイクを持って、あたかも自分が勝利したかのような口調で、自信満々にしゃべってるよ。実はグレート・オーカーンってさぁ、UNITED EMPIREを支配してるんじゃなくて、UNITED EMPIREに支配されちゃってるんじゃないの? ちょっと心配になっちゃうよね。なぁ、グレート・オーカーン……いや、UNITED EMPIREの広報! 今日もUNITED EMPIREの広報活動、ご苦労様でした。アディオス!」
 
※SANADA&BUSHIはノーコメント

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事

Pages 1 2