【ノア】PCR検査で陽性判定の拳王、濃厚接触の疑いの征矢学・覇王・タダスケが4.24横浜&4.29名古屋大会を欠場

プロレスリング・ノアは発熱により4月18日の後楽園ホール大会を欠場した拳王、ならびに濃厚接触者の疑いがある征矢学・覇王・タダスケの状況を発表した。

以下、リリースより

拳王選手が17日に受けました民間のPCR検査の結果、陽性と判定されました。
これにより本日(18日)、あらためて医療機関で再検査を行い、20日に判明する結果次第で拳王選手の陽性ならびに3選手の濃厚接触者が正式に認定される可能性があります。

現在は正式な認定前ではありますが、拳王選手並びに濃厚接触者となる可能性のある征矢学・覇王・タダスケ各選手につきましては、4月24日横浜ラジアントホール、4月29日名古屋国際会議場の両大会を欠場とさせていただきます。

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

プロレスリング・ノアではこれまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を継続し、民間の検査機関による定期PCR検査を受け、医療機関での再検査及び感染対策指導にしたがっての対応をさらに徹底し、選手・スタッフ・関係者の安全を確保しつつ、ご来場のお客様がこれまで以上に安心してご観戦いただける環境づくりに努めてまいります。

4月24日横浜大会対戦カード

NEO BREEZE 2021シリーズ
日時:4月24日(土) 開始:17:30 開場:16:45
会場:横浜ラジアントホール

【全対戦カード】
<第1試合・シングルマッチ>
大原はじめ VS 藤村加偉

<第2試合・タッグマッチ>
稲村愛輝 宮脇純太 
VS 
岡田欣也 矢野安祟

<第3試合・シングルマッチ>
杉浦貴 VS 仁王

<第4試合・タッグマッチ>
中嶋勝彦 マサ北宮 
VS 
モハメド ヨネ 谷口周平 

<第5試合・シングルマッチ>
小川良成 VS NOSAWA論外

<第6試合・タッグマッチ>
HAYATA 進祐哉
VS
鈴木鼓太郎 日高郁人

<第7試合・6人タッグマッチ>
丸藤正道 吉岡世起 YO-HEY 
VS 
清宮海斗 小峠篤司 原田大輔

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加