【WWE】サレイが待望のNXTデビュー戦で激勝!「すごく楽しかったです」

“太陽の戦士”ことサレイが対戦したゾーイ・スタークに裏投げを決めてNXTデビュー戦を見事勝利で飾った。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サレイは対戦を熱望するゾーイとの試合を了承すると、試合ではフォールの取り合いからドロップキックやダブルストンプを放って攻め込んだ。

さらにサレイがドロップキック2連打からフィッシャーマンズ・スープレックスを決めれば、ゾーイもスープレックスやランニング・ニーを叩き込んで白熱の攻防を展開したが、最後はサレイがスピニング・ヒールキック、フォアアームから裏投げを豪快に決めて3カウント。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

サレイが体格に勝るゾーイを沈めて見事NXTデビュー戦を勝利で飾った。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、サレイはゾーイとハグを交わしてお互いの健闘を称えたが、突如現れたトニー・ストームがゾーイをバリケードに叩きつけて襲撃するとサレイはトニーを見張りながら倒れ込んだゾーイを介抱した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、デビュー戦を勝利で飾ったサレイはインタビューで「すごく楽しかったです。これが世界一のリングなんだなと思いました。私は女子プロレス、プロレスが大好きなので世界一のこのWWEの団体で目一杯プロレスができることを本当に感謝して、幸せだと本当に思うのでしっかりとこのチャンスを無駄にせずにストロングスタイル、日本背負ってしっかりと世界に刻みたいと思います」と待ちに待ったデビュー戦の感想を述べると、NXTでの目標として「NXT女子王者なることです。最初からチャンピオンベルトしか見ていません。女子ストロングスタイル、サレイ!一番!」と王座奪取をゴールに掲げた。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

また、サレイは自身のツイッターにも「今日は忘れられない日になった。真のスーパースターになるために努力を尽くすつもりだ。ここに来るまでサポートしてくれた皆さんありがとう」と英語で感謝を投稿した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加