【WWE】中邑真輔が「俺は待っているぞ」と王者ローマン・レインズとの王座戦を待望

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間5月1日、フロリダ州タンパのイングリングセンター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

◆中邑真輔が「俺は待っているぞ」と王者ローマン・レインズとの王座戦を待望

“キング・オブ・ストロングスタイル”中邑真輔が王者ローマン・レインズとの王座戦を熱望した。

スマックダウンで行われるレインズ vs. ダニエル・ブライアンのユニバーサル王座戦に関してインタビューに答えた中邑は「どっちが勝つかだって?ダニエル・ブライアンだ。ブライアンがこの勝負に負けると失うものが大きいからな。でも、もしローマンがダニエルを倒したら…。奴とは因縁がある。俺は待っているぞ」とレインズとの王座戦を望んだ。

中邑は今年1月にユニバーサル王座挑戦権をかけたガントレット戦で3連勝の快進撃も、レインズの策略で敗戦して2人の遺恨が勃発。

その後、2月の男子30人ロイヤルランブル戦直前に中邑は「世界王座だ。俺は世界王座を手にしたい。

ローマン、お前を恐れていないぞ」と王者レインズを名指しにして世界王座奪取を誓っている。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加