【新日本】ジェフ・コブが“コブゴェ”を披露し飯伏を挑発!「あの技はカミゴェよりさらに強力な“コブゴェ”だ!イブシ、俺はお前を待ってるぞ」

新日本プロレスが5月4日(火・祝)、福岡・福岡国際センターで開催した『レスリングどんたく 2021』第3試合に登場したUNITED EMPIREのジェフ・コブは、一騎打ちを要望している飯伏幸太に対し、飯伏の必殺技であるカミゴェを真似た“コブゴェ”を披露。

試合後バックステージコメントでも更に飯伏への挑発を行った。

▼第3試合 20分1本勝負
BUSHI ×
SANADA
内藤 哲也
vs
ジェフ・コブ 〇
アーロン・ヘナーレ
グレート-O-カーン
14分55秒  ツアー・オブ・ジ・アイランド→片エビ固め

コブ「さて、『(WRESTLING)DONTAKU』2日目……。欧米の有名な絵本で『WHERE’S WALDO?(ウォーリーをさがせ!)』っていうシリーズがあるけど、“WHERE’S IBUSHI?”っていうタイトルの新作が発売されるべきだな。あいつは(鹿児島で)1試合だけして行方をくらました。でも、俺とUNITED EMPIREはこのシリーズを通して日本全国でブイブイ言わせてきたぞ。

イブシ、俺との直接対決が恐いからって、ズルズルと引っ張ってるのか?でも、最初に俺にぶつかってきたのはお前じゃないか。早くどこにするのか決めろ。イブシ、運命からは逃げられないんだ。もしかして今も『(NJPW)WORLD』で見てるのか?月額たったの999円だし、もちろんお前も入ってるよな。

今日、俺がBUSHIに何の技を使ったか見てたか?あの技はカミゴェよりさらに強力な“コブゴェ”だ! イブシ、俺はお前を待ってるぞ。次の試合まで10日休みがある。その間に(決戦の)日にちを決めてくれよ……」

<写真提供:新日本プロレス>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事