【WWE】セザーロがPPV王座戦を前に王者レインズを一蹴してジェイをニュートラライザー葬

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間5月15日、フロリダ州タンパのイングリングセンター「WWEサンダードーム」にて行なわれたスマックダウンがライブ配信された。

セザーロがPPV「レッスルマニア・バックラッシュ」を前に対戦する王者ローマン・レインズを一蹴して、“レインズの右腕”ジェイ・ウーソをニュートラライザー2連打で沈めた。

オープニングに登場したレインズとポール・ヘイマンが「セザーロの世界王座戦は0回、俺は39回だ」と挑戦者セザーロを侮辱していると先週揉めたジミー・ウーソが姿を現した。

レインズは挑発的なジミーに対して「俺は王者でWWEの顔だぞ。お前はセザーロを倒せるのか?やってみろよ」と怒りを露わにするとジミーは「聞いてるかセザーロ。今日対戦するのはどうだ」と対戦を呼びかけ、これに反応したセザーロは「もちろんだ。ジミーを倒してPPVの王座戦ではレインズを倒してやる」と強気に答えた。

セザーロ vs. ジミーがメイン戦でスタートするとセザーロがスープレックスやアッパーカットで攻め込めば、ジミーもスーパーキックからのサモアン・ドロップで応戦して白熱の攻防を展開。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

しかし、終盤にセザーロが豪快なスーパープレックスや場外へのキャノンボールをジミーに放って追い詰めると、堪らず乱入したレインズがセザーロをポストや解説席に投げつけて試合は反則裁定に。

試合後にはセザーロが口論となったレインズとジミーを一蹴すると、「PPVはこうなるぞ」とレインズに見せつけるようにニュートラライザー2連打でジェイをKOした。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

レインズ vs. セザーロのユニバーサル王座戦が行われるPPV「レッスルマニア・バックラッシュ」は日本時間5月17日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加